ケーキアソート 5種類8個入り
夢見菓子

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
ケーキアソート 5種類8個入り

低糖質&低カロリー&グルテンフリーケーキのアソートセットです。お酒がきいた焼き菓子は、甘さ控えめの大人味。ダークラムがきいた「夢見るためのガトーショコラ」、キルシュ香る「黒い森のナッツタルト」など5種8ピースの焼き菓子セットです。ヘルシーなのに、満足感の高い味わいのケーキセット。バリエーションも豊富なので、食べ比べも楽しめます。

ショップからのひとこと

夢見菓子は、低糖質&低カロリー&グルテンフリースイーツの専門店です。
コンセプトは「健康や美容に気をつかう方にも、罪悪感なくエレガントに楽しめるスイーツを。」

ケーキ一つあたりの糖質は1.5g以下、エネルギーは60〜98kcal。
シンプルな材料を心がけ、保存料や添加物は可能な限り使用しておりません。

冷凍でお届けしますので、食べたい時に食べたい分だけ解凍してお召し上がりください。


【内容量】

5種(夢見るためのガトーショコラ×2、黒い森のナッツタルト×2、眠らない夜のチーズケーキ×2、新月のコーヒースフレ×1、ため息の前のアップルシナモン×1)計8ピース

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送から3週間
配送形態:冷凍
夢見菓子で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とっておきのご褒美な大人ケーキアソート

by まろこさん(群馬県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パンフレット類も読んで楽しいです。

パンフレット類も読んで楽しいです。

開けてワクワクするビジュアルです。

開けてワクワクするビジュアルです。

しっとりしていて美味しいケーキです!

しっとりしていて美味しいケーキです!


【配送状態】
時間指定通りに届きました。箱をあけると楽しい!!嬉しい!!!アソートのケーキが個包装で入ってます。冷蔵庫で解凍していただくまでの時間も楽しみの一つです。

【味わい】
ガトーショコラ:ラム酒が効いていて大変好みのガトーショコラです。甘さ加減も良いですね。一番好みでした!
ナッツタルト:ナッツというとカロリーが気になりますが、驚きの低カロリーです。食べ応えも十分あり美味でした。
チーズケーキ:ピンクペッパーのアクセントが良いですね。まさに大人のチーズケーキです。ワインと合わせたくなりました。
コーヒースフレ:コーヒーの風味がふわ~っと香ってしっとりと美味しいです。
アップルシナモン:シナモンがきいているので、好みは分かれるかと思いますが、私は大好きです。洋酒とシナモンの組み合わせで大人味です。

【総評】
小ぶりで食事に響かないサイズ感、グルテンフリーでカロリーが驚くほど低い!お酒が効いていて甘すぎず本格的な味わい。どれをとってもいうこと無し!!のスイーツです。
種類も豊富で冷凍ストックできるので、罪悪感なく食べたい時に我慢不要で戴けるなんて夢のようです!
この素晴らしいスイーツは同年代の女性達に是非つよくおすすめしたいです!!!
また、夫が糖尿病で甘党なので、このケーキなら私も安心して食べてもらえます。
勿論、美味しい美味しいと大喜びでした!
グルテンフリーなので、胃もたれもなく、だけどしっかりコクと満足感があって感心いたしました。
これは冷凍庫にストック必須のスイーツですね!!

個包装でそれぞれカロリーや種類のシールも貼ってあるので、分かりやすくそれも良かったです!!

この度はモニターの機会を本当にありがとうございました!

更新日:2021年01月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら