ボロネーゼセット (2人前×2セット)
BIGOLI

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
ボロネーゼセット (2人前×2セット)

本格ボロネーゼソースと、2種類の生パスタ「ビゴリ」&「タリアテッレ」のセットです。ソースは、たっぷりの牛肉を赤ワインで徹底的に煮込んだ本格ラグー。日本人が慣れ親しんだ甘いトマト味のミートソース風ボロネーゼとは全く異なる、肉の旨味がダイレクトに伝わる本場のボロネーゼに仕上がっています。「ビゴリ」は日本人好みの強いコシが特徴の太めのパスタ。一方の「タリアテッレ」は伝統的にボロネーゼと一緒に食べられてきた薄く平たいパスタです。それぞれの異なる食感の食べ比べができます。生パスタを4分茹でて温めたソースにしっかり絡ませるだけで、リストランテの味が自宅で手軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

BIGOLI(ビゴリ)は、日本で唯一のボロネーゼ専門メーカー。
「普及品より多少高くても良いものが欲しい」という方に向けて、本場のボロネーゼの味や製法を忠実に守った商品をお届けしています。
ボロネーゼソースは、化学調味料や添加物に頼らない昔ながらの製法でお作りしていますので、お子様からお年を召された方にも安心してお召し上がりください。
他にも、業務用セットや、業務用冷凍ソース、レトルトソースのみなどのラインナップもご用意しております。


【内容量】

生パスタ2種各2人前(ビゴリ、タリアテッレ )、ボロネーゼソース(2人
前)×2個

【特定原材料】 小麦・牛肉・豚肉・大豆

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:配送日から約30日
配送形態:常温
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

深みのある美味さ!

by 日向夏さん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.9)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けると

箱を開けると


ボロネーゼセット
本格ボロネーゼソースと2種類の生パスタ(ビゴリ、タリアテッレ)のセット。

まず外箱を開いた時に思ったのは、簡易梱包なので直送の贈答用には向きません。
自分で袋などを用意して手渡しなら良いです。

ボロネーゼソース
たっぷりの牛肉が贅沢な気分にさせてくれます。赤ワインが深みを増してくれます。
ボロネーゼはたまに臭いといいますか…食べ慣れないお味の物もありますが、こちらは日本人が慣れ親しんだ甘いトマト味のミートソース風ボロネーゼという事で、老若男女美味しく食べられます。化学調味料や添加物不使用なのは嬉しいです。

パスタ
ビゴリ:太めで食べ応えのあるパスタ。ぷりぷり弾力コシがあり食べやすいです。
タリアテッレ:これぞボロネーゼのパスタ!平打ちで、ソースがしっかり絡んでくれます。

更新日:2021年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら