記念日を祝う ホームパーティセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
記念日を祝う ホームパーティセット

家族の記念日を祝うパーティや大切な友人へのおもてなしにぴったりな華やかなセットです。「プライムビーフのローストビーフ」は、最高等級の牛肉を使用し、柔らかで脂身の旨みが溶け合う味わいが特徴。ひと手間かけるだけで、シェフの味が再現できる、キットタイプの「6種魚介のパエリアキット」。茄子、赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニ、セロリ、玉ねぎ、トマトの7種の野菜の甘みが溶け込んだ「7種野菜の甘み ラタトゥイユ」の3種セット。テーブルで切り分けるローストビーフや、炊きたてのパエリアなど、お家で仕上げた料理をテーブルに並べるだけでパーティが始めれられます。

ショップからのひとこと

冷凍の商品であっても、素材や調理法へのこだわりは、全国のRF1(アール・エフ・ワン)のお店で提供しているSOZAIと変わりありません。
ストックしておくと、シーンや人数に合わせてメニューやボリュームを調整できるので、急なお客さまをお迎えすることになっても安心です。


【内容量】

プライムビーフのローストビーフセット×1(プライムビーフのローストビーフ(400g)、赤ワインソース(50g)、ホースラディッシュソース(40g)、ピンクロックソルト(1g×4パック))、6種魚介のパエリアキット×1(6種魚介のパエリアキット、炊き込み用スープ、帆立・タコ・イカ・ソフトシェルシュリンプ、ムール貝・あさり、野菜&スパイス入りトマトソース)、7種野菜の甘み ラタトゥイユ(180g)×2

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:発送日より240日
配送形態:冷凍
配送不可地域:(北海道)奥尻郡、利尻郡、礼文郡(東京都)青ヶ島村、御蔵島村、大島町、八丈島八丈町、利島村、小笠原村(長崎県)北松浦郡小値賀町、五島市、南松浦郡(鹿児島県)鹿児島郡、熊毛郡、大島郡喜界町、大島郡徳之島町、大島郡天城町、大島郡伊仙町、大島郡与論町、西之表市(沖縄県)石垣市、島尻郡粟国村、島尻郡伊是名村、島尻郡伊平屋村、島尻郡北大東村、島尻郡久米島町、島尻郡座間味村、島尻郡渡嘉敷村、島尻郡渡名喜村、島尻郡南大東村、宮古郡、宮古島市、八重山郡竹富町、八重山郡与那国町
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

想像以上に簡単に作れる!

by 七海さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.6)
素敵な箱に全て冷凍で入っています

素敵な箱に全て冷凍で入っています

適度に脂のある旨味たっぷりのお肉でした。

適度に脂のある旨味たっぷりのお肉でした。

具材の種類が豊富で華やかでした。

具材の種類が豊富で華やかでした。


普段からRF1が好きでよくサラダなど購入しています。おうちで作るセットは初めてでした。
専用の箱がまずお洒落です。ギフトにもしたいと思うかわいい箱です。
ローストビーフとパエリアは前日から冷蔵庫に移してじっくり解凍しました。
食べる時は全てパーティーに出すイメージでいっぺんに調理してみました。
ラタトゥイユは凍ったままレンジにかけるだけです。
ローストビーフは好みの厚さにカットします。
パエリアは炊飯器でも作れますが、今回はフライパンで。お米を炒めてから付属のスープで炊いてソースを絡め、仕上げに具材をのせるだけです。包丁を全く使わずに袋から出していくだけなので本当に簡単でした。フライパン調理が不安な方は炊飯器でやればさらに楽だと思います。
全て作り終わるまでに50分かからなかったです。
自分で1から用意したら数時間はかかるので驚きました。

食べてみた感想ですが、ラタトゥイユはとろとろに煮込まれていて野菜がジューシー。バケットを添えても良さそうです。
ローストビーフは切っている時もスッと切れる歯切れの良いお肉で、薄切りは勿論美味しいですがせっかくなら私は厚切りで出したいなと思いました!厚くしても全く噛みにくさはなく、旨味も柔らかさもほんのり脂の感じも素晴らしく美味しかったです!
岩塩、赤ワインソース、ホースラディッシュソースとついているのですが、赤ワインソースが特に美味しいです。メインのお肉らしくなります。
パエリアは少しスパイシーでサフランの風味もたっぷりでした。タコやホタテ、殻まで食べられるエビやムール貝など何種類も具材が入っていて見た目も豪華です。
4人前位を想定されていると思いますが、男性が多い場合はローストビーフを野菜と一緒に出したり、もう一品増やしたりしてちょうど良いかなという感じです。
この楽さでこのクオリティのお味が並べられるなら決して高くないなと思います。失敗したくない時のおもてなしに最高ですね。


ほぼないですが、パエリアパンで焼きたいときにフライパンと同じように蓋をして炊くことが難しいので、パエリアパンで作る場合の作り方があると嬉しいです。

この度は素敵なレポートをありがとうございます。
色々工夫してお楽しみいただいている様子が伝わってきて、こちらも楽しませていただきました。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

更新日:2021年01月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら