お肉のかわりに大豆 2点セット
canalfoods

みんなのおすすめ度 
(4.3)

お肉のかわりに大豆 2点セット

大豆100%でできた「大豆ミート」のミンチ及びフィレタイプ2種の詰め合わせセットです。ヘルシーな食材として人気の「大豆ミート」は、大豆を肉のように加工した食品。小麦グルテンなどのつなぎを一切使用せず、大豆100%で作られています。遺伝子組み換えでない国産大豆を使い、植物添加物は無添加、無配合なので安心です。乾燥タイプなので長期間保存ができ、使いたいときに使いたいだけ調理が可能。まるで肉のような見た目と食べごたえなので、幅広い料理に利用できます。

ショップからのひとこと

カラダにうれしい! おいしい! これからは大豆100%のお肉!!
「お肉のかわりに大豆」に使われているのは、もちろん遺伝子組み換えでない国産大豆です。また、つなぎや食品添加物が使われておらず、大豆そのものを100%使用しているので、安心して摂取できますよ。


【内容量】

2種各1個(お肉のかわりに大豆 ダイズミンチ(200g)、お肉のかわりに大豆 ダイズフィレ(120g))計2個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封300日
配送形態:常温
canalfoodsで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

便利な万能食材

by ともりんさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
うまし‼️

うまし‼️


高タンパクで低カロリー。味がないので和洋中のどの料理にもメイン食材として利用できます。
和食が多い毎日ですが、ひき肉の代わりにトマト缶やたくさんの野菜とキーマカレーを作ってみました。大豆とは気づかず食べた子供は美味しいと言ってくれました。半端な野菜を細かく刻みソイミートと共に甘辛くそぼろを作り、ご飯にかけたり豆腐と合わせてピーマンの肉詰めやオムレツの具にしてみたり。我が家のメニューに最適な商品です。食べたい時に食べたいだけ戻して使えるのは本当に有難い。
フィレタイプは鶏肉の代わりに使い親子丼を作ってみました。野菜と炒めて酢豚風にしたり、お弁当作りにも役立ちそう。
お肉やお魚を食べない赤ちゃんの離乳食作りにも利用できますね。プレゼントに利用してみたいと思いました。


日々の料理は目分量が多いので、少しのつもりでも戻しても予想以上の量になってしまいました。開封後の保存方法が気になるので家族の少ない我が家には半分の量が良かったかもしれません。

ともりん 様

このたびは弊社商品をお試しいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
大変ありがたいお言葉をいただきスタッフ一同喜んでおります!

開封後は、チャックを閉めて冷暗所、または冷蔵庫にて保存ください。

また、商品の内容量、HPについていただきましたご意見は、今後の商品製造・開発の参考にいたします。

引き続き、美味しい商品をお客様へお届けするためスタッフ一同尽力していきます。今後ともご贔屓を賜りますようお願いいたします。

キャナルフーズ
堀 慎介

更新日:2021年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら