トリュフアソート 24個入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
トリュフアソート 24個入

東京・浜離宮に店舗を構えるベルギーチョコレート専門店の「トリュフ」アソートセットです。トリュフは、シェフ・ショコラティエの齋藤昌彦氏が上質なベルギー産クーベルチュールと国内外から選りすぐった原材料のみを使用し、ベルギーチョコレートの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせて作り上げました。かわいいピンク色のフランボワーズ・トリュフや、京都産抹茶をふんだんに使用した抹茶・トリュフ、サクサク食感のフィユティーヌ、フルーツやお酒、ナッツなど、24種のフレーバーを詰合せです。

ショップからのひとこと

彩り豊かなチョコレートが心弾ませる詰合せは、大切な方へのとっておきのプレゼントや、いつも頑張っている自分へのご褒美にも最適です。


【内容量】

24個各1個(フランボワーズ、抹茶、和栗、トラッフルクラシック、シャンパリーノ、メイプル、フィユティーヌ、アールグレイ、ベトナムコーヒー、トロワ、コアントロー、 グランマニエ、SAKE、ジャンドーヤベース、りんご、エクストラビター、ココ、ディタ、ポワール、ミルクリッチ、キャラメルブールサレ、アマンドロッシェ、マンゴーパッション、 キリッシュ)24個

【注意事項】

※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から90日
配送形態:常温
グランプラスで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

和洋折衷な贅沢アソート

by ぐるめうさぎさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.4)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.4)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.4)
厳選アソートプレート

厳選アソートプレート

開けるとワクワク夢のチョコ

開けるとワクワク夢のチョコ

ロゴ入り太陽色

ロゴ入り太陽色


1)外装について
店舗名とロゴの入ったダンボール。開けるとリボンラッピングされた太陽のようなオレンジの箱が。同封の「チョコレートを美味しく召し上がっていただくために」には、それぞれのチョコレートの保存方法が記載してありチョコや届ける方への思いやりが◎
2)商品の見た目について
箱を開けると色とりどりのチョコレートが。同封の商品説明と照らし合わせながら一つ一つ味あわせて頂きました。
【果実系】
・フランボワーズ:果実の甘酸っぱさとチョコが◎。
・りんご:可愛らしい花の形。優しい甘酸っぱさ。
・ポワール:洋梨ピューレとチョコが絶妙。珍しさも◎。
・マンゴーパッション:フルーティーさ1番。
【素材系】
・抹茶:濃い抹茶の香りと味わいで和風チョコの印象。
・和栗:栗の形をしている珍しいチョコ。秋を感じます。
・メイプル:蜂蜜とチョコで甘すぎるかなと思いましたが
ちょうどよい甘さ。蜂蜜好きにおすすめ。
・アールグレイ:紅茶の香りがよくリラックスタイムに
・ベトナムコーヒー:コーヒーの苦さとチョコの組み合わせで甘いものが苦手な人にも
・キャラメルブールサレ:塩キャラメル風で珍しい味。
【ナッツ系】
・フィユティーヌ:ザクザクでナッツの風味と相性も◎。
・トロワ:3層にで楽しめるナッツとチョコの味わいが◎
・ジャンドーヤベース:2種のナッツで優しい味わい。
・ココ:ココナッツフレークと大粒ナッツで楽しい食感。
・アマンドロッシュ:アーモンドの食感とチョコが◎
【チョコメイン】
・エクストラビター:75%のハイカカオチョコ。
甘いチョコと食べ比べると、よりカカオが香ります。
・ミルクリッチ:可愛いデザインとミルクの味わいが◎
【お酒入り 総評】
お酒は得意ではないので、少しずつ味わいました。
それぞれのお酒と合うようにチョコレートが調整されており、チョコもお酒も楽しめる大人な味わいです。
3)アソート総評
どのチョコレートも異なる味わいの中にこだわりが詰まっているアソート。お酒入りからハイカカオとどんな人にも楽しめる組み合わせ。箱に合わせて紙袋も入っており、自分へのご褒美だけでなくギフトにも使いやすい心配りが嬉しいですね。


届いてからお酒入りとお酒なしを分けました。区別が付きやすいと家族で楽しみやすいと感じました。

更新日:2021年01月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ギフトに人気のとっておきのチョコレート詰め合わせです。
古内さん
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-3-1 パークコート浜離宮ザ・タワー
TEL:0120-056-840
FAX:03-5733-6841
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら