お試し点心セット
中華料理 千龍 京都

みんなのおすすめ度 
(4.5)

京都府
お試し点心セット

京都の職人が手作りした「点心セット」です。素材にも拘り、餡は国産豚肉を使用し、旨味を閉じ込めました。かぶりつくと肉汁溢れる「焼売」に、ツルっとした食感がたまらない「水餃子」など人気の点心4種セット。一つ一つが大きめサイズなので食べ応えも十分。自宅で熱々の点心が楽しめます。京都らしい「優しい味の本格中華」なので老若男女問わず好まれます。

ショップからのひとこと

オープニングセールにて期間限定送料無料!さらにご購入頂いた方に次回から使える5000円以上のお買い物で20%offクーポンをプレゼント致します。今のうちに是非一度お試しください。


【内容量】

4種(焼売(約60g×6個)、春巻(約30g×6本)、水餃子(約20g×15個)、胡麻団子(約40g×3個))

【特定原材料】
焼売・水餃子:エビ、小麦、春巻・胡麻団子:小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着から3週間
配送形態:冷凍
中華料理 千龍 京都で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あっさり、上品な味わい中華

by くーるみんとさん(埼玉県・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
歓声が上がりそうなセット内容

歓声が上がりそうなセット内容

焼売は、驚きの大きさ

焼売は、驚きの大きさ

簡単調理できます

簡単調理できます


中華は大好き、でも脂っこさが気になるという人には特におすすめの逸品です。

焼売の大きさにはびっくり。
でも、決して大味ではないのです。
ジューシーと言うと、結局は脂がじょわーという製品が多い中、こちらは違います。
素材の旨味がしっかり、ゆっくりとかみしめるたびに至福のひとときです。
私は何も付けずにいただいた方が本来のおいしさが楽しめると思いました。

春巻きは大量の油で揚げなくてよい調理法が嬉しいです。
皮はパリッと、具材にはつなぎのごまかしがなく野菜の歯ごたえやそのもののおいしさが楽しめます。

胡麻団子は私のうっかりでちょっとパンクしてしまったのですが、はみ出る餡がなんと美味。
甘いのが苦手という方にもきっとおいしく食べていただけるくどさのないお団子なのです。

水餃子は、皮のもちもち、なめらか、弾む歯ごたえ、どんな言葉を並べても足りないくらいなすばらしさ。
私は、これも何も付けずにいただきました。
皮と具材のこれ以上ないバランス。
焼き餃子にはない、やさしい舌触りにはまりました。

優しい味わい、素材の味が生きていて、脂っこくない点心セット。
若いご家庭から年配の方への贈り物にもふさわしいと思いました。

コメント頂きありがとうございます。

ひとつひとつの品を丁寧にご説明いただきありがとうございます。お喜び頂けましたご様子で、スタッフ一同励みになります。これからもお客様にご満足頂けますよう精進して参ります。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

更新日:2021年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら