JCペッパーポークカレー(カレー用スパイス)
Jogi’s Curry

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
JCペッパーポークカレー(カレー用スパイス)

本格的なカレーを自宅で楽しめる約4皿分の「スパイスセット」です。話題のスーパーフード「ニゲラ」を始め、数種類のペッパースパイスをブレンドし、香り豊かな深みのあるポークカレー用スパイスに仕上っています。好みの肉や野菜と合わせ、スパイスの豊かな香りに酔いしれながら、ゆっくりとカレーを作る楽しさも味わえます。

ショップからのひとこと

インド・ムンバイで生まれカレーシェフとして修業したJogiが、本場の「味」と「薫り」を「カンタン」「手軽」に楽しめる完全オリジナルのスパイスカレーセットです!
Jogi's Curryは、芳醇な薫りのホールスパイスと独自に配合したパウダースパイスにより、本場インドの「味」と「薫り」が楽しめる本格的なスパイスカレーとなっております。動物性、乳製品、化学調味料、小麦は不使用なので、美味しいだけでなく、体にも優しいのが特徴です。
テスト販売では、クチコミだけで1カ月たたずに約200個を売り上げた自信作です!


【内容量】

カレースパイス(ホールスパイス一式、パウダースパイス1袋、ミックスペッパー1袋、特製 薫りのスパイス 1袋)、バスマティライス1袋(1合:160g)

〈原材料名〉パプリカ、ブラックペッパー、クローブ、クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、ニゲラ、アニス、ブラックカルダモン、シナモン、ベイリーフ、チリ、ホワイトペッパー、ピンクペッパー

〈内容量〉40g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から約90日
配送形態:常温
Jogi’s Curryで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格インドカレーを自宅で

by みゆみゆさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
オシャレな梱包

オシャレな梱包

調味料など

調味料など


【配送】
日時指定通り。

【梱包】
クラフト紙に丁寧に包まれている。○○様と書かれたお礼状も入っていて顧客を大切にする会社だということが伝わってくる。

【調理】
同梱のレシピ(ホームページにも)必要な材料が記載されている。それらを揃えたうえで調理開始。とは言っても必要な食材は多くなく、手間のかかる作業もなし。これで本格カレーが頂けるのなら一石二鳥である。
包装を開けた瞬間から、芳しいスパイスの香りが漂い、調理する前から期待値はマックス。煮込んでいくうちに数種類のペッパースパイスの香りがどんどん強くなり、まるで本場インドにでもいるような心地に。

【実食】
一口食べた瞬間からスパイスの香りと酸味が口の中に広がる。普段のカレーライスとは全く異なるものを食べている感じ。辛さもただ辛いだけではなく、スパイシーな中にも濃厚で奥深いコクが味わえる。このカレーに何か一つでも食材が欠けていたら、やはり、この味は出ないと思う。
豚肉の旨味と、トマトの酸味、そしてスパイスの辛味が一体となって、ルウのコクを引き出している。もちろんその日のうちに食べても良いが、翌日温め直しても、コクのあるカレーを味わえる。個人的にはライスもナンも合うと思った。

【最後に】
贈答用としては、インド料理や、カレーが好きな方にはウケがいいと思う。ただ食材を準備しなければならない点を考慮すると自宅用が妥当なところ。それでも現地に行かずに手軽で本格カレーを味わえる点ではコスパは最高。自粛生活を求められる今だからこそ、利用したいお取り寄せである。


豚肩ロース以外のお肉でも美味しくできるか。

更新日:2021年01月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら