お試し点心セット
中華料理 千龍 京都

みんなのおすすめ度 
(4.5)

京都府
お試し点心セット

京都の職人が手作りした「点心セット」です。素材にも拘り、餡は国産豚肉を使用し、旨味を閉じ込めました。かぶりつくと肉汁溢れる「焼売」に、ツルっとした食感がたまらない「水餃子」など人気の点心4種セット。一つ一つが大きめサイズなので食べ応えも十分。自宅で熱々の点心が楽しめます。京都らしい「優しい味の本格中華」なので老若男女問わず好まれます。

ショップからのひとこと

オープニングセールにて期間限定送料無料!さらにご購入頂いた方に次回から使える5000円以上のお買い物で20%offクーポンをプレゼント致します。今のうちに是非一度お試しください。


【内容量】

4種(焼売(約60g×6個)、春巻(約30g×6本)、水餃子(約20g×15個)、胡麻団子(約40g×3個))

【特定原材料】
焼売・水餃子:エビ、小麦、春巻・胡麻団子:小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着から3週間
配送形態:冷凍
中華料理 千龍 京都で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手軽にお家で本格中華!!

by たくママさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
ジューシー水餃子

ジューシー水餃子

大ぶりフカヒレ焼売とパリパリ春巻き

大ぶりフカヒレ焼売とパリパリ春巻き

カリカリもっちりごま団子

カリカリもっちりごま団子


今回お家で手軽な点心セットを頂きました。
中身は水餃子、春巻き、フカヒレ焼売、ごま団子でキレイに梱包された真空パックで冷凍で届きました。各種類丁度3人前ずつ入っています。
一つ一つの調理の仕方が丁寧に説明されている用紙も入っていたのと、焼売や小籠包用?の蒸し器でくっつかないように敷く紙も同封
されていて親切だなと思いました。

フカヒレ焼売→大ぶりでキラキラ輝くフカヒレがたくさんのっています。蒸し器で調理している間にもふっくら大きくなる焼売はワクワクします。味は玉ねぎと椎茸の旨味が強めで、ふわふわ柔らかめでした。玉ねぎの甘味と辛みが効いているのでお子さまは苦手な方もいるかもしれません。大人は醤油と辛子をたっぷり付けて美味しく頂きました。
春巻き→油調理です。私の不注意で揚げる際に皮が少し破けてしまったので中身がバチバチ跳ねるのだけ要注意でした。薄めの皮がとにかくパリパリで最高!春雨とお野菜が入っていて重たくなく、おつまみ、スナック感覚でパクパク食べれちゃいます。少しの塩か酢醤油が合うなと思いました。
水餃子→お湯で調理です。やや小ぶりですが、噛むとジューシーな肉汁が口の中に広がります。ニラも効いていて「あ、中華料理屋さんの水餃子食べてるなぁ」という満足感があり美味しかったです。酢醤油とラー油であっという間に完食です。旦那さんは今回のセットの中で一番お気に入りとの事でした!
ごま団子→油で調理です。揚げている間からごまの香ばしい香りが広がってとても楽しみでした。揚げたては外はカリッカリ、中はもちっと柔らかく中からとろ~りとゴマあんが出てきてとにかく最高!甘すぎる事もなくあっという間に完食です。もっと食べたかったなぁ、と私は揚げたてのごま団子がお気に入りでした。
お家でお店の色々な味が食べられる贅沢さを満喫出来て楽しく美味しく頂けるセットでした。


3人前?というのは半端な人数かな?と思いました。我が家は大人2人+離乳食の子供1人の家庭だったのでどちらかが気に入った物を多く食べました。
焼売は普通の焼売より玉ねぎの甘味と辛みが効いているので好みが別れそうです。生のたまねぎが苦手な方は厳しいかも?

更新日:2021年01月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら