ルフル 24個入(バニラ16個・抹茶8個)
京都洋菓子工房 KINEEL

みんなのおすすめ度 
(4.7)

京都府
ルフル 24個入(バニラ16個・抹茶8個)

花のかたちのかわいいラングドシャの中に、ふんわりとしたクリームを添えた花束の様なスイーツです。酸っぱいイチゴをのせたバニラと濃厚な抹茶の嬉しい詰合せ。コロンとしたかわいい形がSNSでも人気です。自宅用はもちろん華やかな箱入りなのでギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

「お気にいり」がある店【KINEEL】
1945年創業の京菓子處「鼓月」がプロデュースする、京都の寺町二条に店舗を構える洋菓子店です。お客様の「お気にいり」になるように、との願いを込めて名付けました。

京菓子のノウハウを生かし、繊細な職人の手作りにより生まれた「ルフル」
丁寧に焼き上げたラングドシャの中にふんわりとしたバニラと抹茶のクリームをのせた一口サイズの洋菓子です。
ご自宅用はもちろん華やかな箱入りでギフトにもおすすめの商品です。


【内容量】

バニラ8個入×2箱、抹茶8個入×1箱 計3箱セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:20日以上
配送形態:常温
京都洋菓子工房 KINEELで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

京都人として自信を持っておすすめします!

by しましまさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱もかわいい

箱もかわいい

箱を開けると...

箱を開けると...

お花みたい

お花みたい


あの千寿せんべいで有名な鼓月さんプロデュースのお店の商品なので、絶対に美味しいだろうなと届く前から楽しみで仕方ありませんでした。バニラと抹茶味と掲載されていましたが、ベリー味も届きました。お菓子はお花のような見た目でとても可愛く、箱も可愛くてお洒落なので特に女性に喜ばれそうな商品だと思います。繊細なお菓子ですが、丁寧に梱包されているので、もちろん割れているものはありませんでした。贈り物や手土産にも安心です。
お味の方は、ラングドシャがサクサクホロホロのいい食感で、とても優しい味がします。中のクリームも柔らかく、少量にもかかわらずどれもしっかりと味が楽しめます。この食感とほっこりとした味がなんとも癖になり、もう1個食べたくなってついつい手が伸びてしまいました。

・バニラ
千寿せんべいのバニラ味と似ているなと思いました。3つの中で一番甘さを感じたのもバニラです。幅広く皆さんに好まれる定番の味だと思います。
・抹茶
とても濃くて本物の抹茶味を楽しめます。もっと薄い抹茶を想像していたので口に入れた瞬間驚き。さすが!と思いました。抹茶好きの方も大満足されると思います。一番お気に入りです。


見た目も可愛く味も本当に美味しいのでおすすめです。京都人として自信をもって手土産に持っていきたいです。(その時はきっと自分用も買うと思います笑)どの味もとても美味しいので皆さんもぜひお気に入りを見つけてください。

更新日:2021年02月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら