メイプル(バウムクーヘン・ホール)
8baum

みんなのおすすめ度 
(3.9)

山梨県
メイプル(バウムクーヘン・ホール)

メイプルの香り感じる「バウムクーヘン」です。バウムクーヘンの「大地の恵み」「木のお菓子」というイメージに合わせたメイプル味。バターと稀少なメイプルシロップを使用した、リッチな味わいです。ホールで届くので、好みのサイズにカットして楽しめます。印象的なイラストのパッケージに入って届くので、手土産にもピッタリです。

ショップからのひとこと

エイトバウムの代表的なバウムクーヘンになります。添加物を極力入れない製法で創り上げており、メイプルの香りが食べた後に感じられる、しっとりふんわりしたバウムクーヘンです。


【内容量】

バウムクーヘン(ホール)1個:180g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封14日
配送形態:常温
8baumで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとりもっちり優しい味

by にっこりさん(徳島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
お手紙有難うございます。

お手紙有難うございます。

素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

幸せタイム

幸せタイム


本日午前指定通りヤマト宅急便にて届きました。
バウムクーヘンが大好きなにっこり。
この日を楽しみに年末年始孫の世話を頑張りました(笑)

段ボール箱を開けると素敵なイラストの箱。
お店からのお手紙が同封されておりました。
お忙しい中時間を割いてくださった事に感動しました。

パッケージのイラストが本当にとてもお洒落です。何というか真摯で信頼できる気持ちが湧くのです。
お祝いに贈ると喜ばれるだろうなぁと思いました。

今回は本場ドイツのカット法でカットしました。

一口目!しっとり。
そしてもっちりしてきます。
よく聞くパサパサ感など全くありません。
コンセプトが『大地の恵みと生きる』おそらく貴重な大切な材料たちを、丁寧に使われ愛情こめられて作られたのだと思います。

甘すぎず上品な甘みに、老若男女問わず喜ばれることと思います。

幸せを運んでくれるバウムクーヘン。
大切な友人と美味しく頂き優しい時間を紡げました。

にっこり様
エイトバウムからのご連絡です。この度は、弊社モニターへのご応募誠にありがとうございました。当店のバウムパッケージにはこだわりがあり、山梨には海がありませんが、麦でそれを表現し山梨の地を表現しました。バウムクーヘンだけを売る専門店として、材料からこだわりをもって製造することにこだわり、やって参りました。息子様ご夫婦にも喜んで頂けると幸いです。今後もより良いバウムクーヘンをご提供できるよう頑張って参ります。

更新日:2021年01月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら