トリュフアソート 24個入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
トリュフアソート 24個入

東京・浜離宮に店舗を構えるベルギーチョコレート専門店の「トリュフ」アソートセットです。トリュフは、シェフ・ショコラティエの齋藤昌彦氏が上質なベルギー産クーベルチュールと国内外から選りすぐった原材料のみを使用し、ベルギーチョコレートの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせて作り上げました。かわいいピンク色のフランボワーズ・トリュフや、京都産抹茶をふんだんに使用した抹茶・トリュフ、サクサク食感のフィユティーヌ、フルーツやお酒、ナッツなど、24種のフレーバーを詰合せです。

ショップからのひとこと

彩り豊かなチョコレートが心弾ませる詰合せは、大切な方へのとっておきのプレゼントや、いつも頑張っている自分へのご褒美にも最適です。


【内容量】

24個各1個(フランボワーズ、抹茶、和栗、トラッフルクラシック、シャンパリーノ、メイプル、フィユティーヌ、アールグレイ、ベトナムコーヒー、トロワ、コアントロー、 グランマニエ、SAKE、ジャンドーヤベース、りんご、エクストラビター、ココ、ディタ、ポワール、ミルクリッチ、キャラメルブールサレ、アマンドロッシェ、マンゴーパッション、 キリッシュ)24個

【注意事項】

※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から90日
配送形態:常温
グランプラスで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人の贅沢★贈り物に最適

by あみさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
外箱

外箱

商品・手提げ袋・説明書

商品・手提げ袋・説明書

☆まるで宝石箱☆

☆まるで宝石箱☆


配送は指定時間通りヤマト運輸(常温)で届きました。
外装の段ボールにはお店の名前やロゴがあり、ワレモノ注意や配達員向けの丁寧な挨拶も。中もきちんと緩衝剤が入っていて破損の心配もなさそうなので、贈り物にするときも安心です。
贈り物に良い手提げの紙袋が入っている点もありがたいですね。

一緒に入っていた[チョコレートを美味しく召し上がっていただくために]の説明と新商品の案内も丁寧に作り込まれていて商品に対するこだわりや心遣いが感じられました。

チョコが入った箱はオレンジ色のグラデーションでリボン付き、高級感たっぷりです。

そしてその箱を開けると
まるで宝石箱☆★☆

一粒ずつ大事にゆっくりと味わわせていただきました。
<フランボワーズ>
ピンクの可愛らしい見た目。上質なホワイトチョコレートとフランボワーズの酸味が相性抜群。
<抹茶>
緑が鮮やか。本格派の宇治抹茶が十分に感じられて抹茶好きにはたまらない。
<和栗>
栗の味わいがふんわりと感じられ、チョコとの相性が良い。珍しさがうれしい。
<トラッフルクラシック>
オレンジリキュールの風味が優しく見た目もハートで可愛らしい。
<シャンパン>
高級シャンパンの香りがチョコをより一層引き立て贅沢な気分にさせてくれる。
<メイプル>
あまーいメープルとチョコで大人も子供も頬張った瞬間おいしいっ!と感じられる一粒。
<フィユティーヌ>
見た目は地味だけど、ヘーゼルナッツの風味とざくざくの食感が心地よく好み。
<アールグレイ>
あまり馴染みはないけれど、アールグレイの香りが鼻に抜けて食べるだけでリラックスできそう。
<ベトナムコーヒー>
コーヒーガナッシュの香りが落ち着く、苦味と練乳の相性がとても良い。
<トロワ>
ナッツの香ばしさが好み。見た目も可愛らしい。
<コアントロー>
ダークチョコレートとコアントローの香りで大人にはたまらない。
<グランマニエ>
グランマニエの香り豊かで贅沢な味わい。ミルクチョコレートとよく合う。
<SAKE>
お酒好きにぜひ食べてほしい。見た目も金箔がおしゃれかつ贅沢な気分にさせてくれる。
<ジャンドーヤベース>
アーモンドとヘーゼルナッツの食感が楽しく、大人も子供も大好きな味。
<りんご>
見た目の可愛さとりんごの目新しさにワクワク。甘酸っぱさが程よくチョコの甘さとマッチ。
<エクストラビター>
シンプルだからこそ本格派チョコの本当の美味しさが感じられる。
<ココ>
ココナッツの風味が良く、大きいマカダミアナッツが入っているところも好み。
<ディタ>
ライチのリキュールは珍しいので新しもの好きには嬉しい。もちろんチョコとの相性は良く美味。
<ポワール>
洋梨のピューレが入っていて贅沢なチョコ。ホワイトチョコとよく合ってとろける美味しさ。
<ミルクリッチ>
シンプルイズベスト。コク深い素材の良さが感じられる一粒。
<キャラメルブールサレ>
塩とキャラメルの間違いない美味しさ。濃厚でとろける味わい。
<アマンドロッシェ>
アーモンドの存在感がナッツ好きには嬉しい。食感が楽しく飽きない。
<マンゴーパッション>
トロピカルでフルーティーな味わいが爽やか。男性よりは女性が好きそうな味。
<キリッシュ>
こちらもお酒好きの大人向け。ホワイトチョコレートの口どけが最高。


**全体として**
さすがチョコレート専門店!すべて濃厚で上質、市販のチョコとは全く別物であることは間違いないありません。
見た目もシンプルなものから鮮やかなもの、凝ったもの、バラエティーに富んでいて見ているだけでワクワク楽しめました。
食感もとろけるもの、ざくざくのもの、と色々あり24個もあるのにどれも全く違って食べ飽きることがありません。

頑張った自分へのご褒美にも良いですが、私は一人で食べてしまうよりも、是非友人や家族へ大切な日の贈り物にさせていただきたいと思いました。
お酒が入っているものが多いので、来月に迫ったバレンタインデーに大人の男性へ贈るのには最適だと思います。


お酒が入っているものがどれなのか一目で分かると便利かなと思いました。子供やお酒の苦手な人のために、お酒入りとなしの段を分けるなどするといいかもしれませんね。

更新日:2021年01月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ギフトに人気のとっておきのチョコレート詰め合わせです。
古内さん
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-3-1 パークコート浜離宮ザ・タワー
TEL:0120-056-840
FAX:03-5733-6841
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら