JCペッパーポークカレー(カレー用スパイス)
Jogi’s Curry

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
JCペッパーポークカレー(カレー用スパイス)

本格的なカレーを自宅で楽しめる約4皿分の「スパイスセット」です。話題のスーパーフード「ニゲラ」を始め、数種類のペッパースパイスをブレンドし、香り豊かな深みのあるポークカレー用スパイスに仕上っています。好みの肉や野菜と合わせ、スパイスの豊かな香りに酔いしれながら、ゆっくりとカレーを作る楽しさも味わえます。

ショップからのひとこと

インド・ムンバイで生まれカレーシェフとして修業したJogiが、本場の「味」と「薫り」を「カンタン」「手軽」に楽しめる完全オリジナルのスパイスカレーセットです!
Jogi's Curryは、芳醇な薫りのホールスパイスと独自に配合したパウダースパイスにより、本場インドの「味」と「薫り」が楽しめる本格的なスパイスカレーとなっております。動物性、乳製品、化学調味料、小麦は不使用なので、美味しいだけでなく、体にも優しいのが特徴です。
テスト販売では、クチコミだけで1カ月たたずに約200個を売り上げた自信作です!


【内容量】

カレースパイス(ホールスパイス一式、パウダースパイス1袋、ミックスペッパー1袋、特製 薫りのスパイス 1袋)、バスマティライス1袋(1合:160g)

〈原材料名〉パプリカ、ブラックペッパー、クローブ、クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、ニゲラ、アニス、ブラックカルダモン、シナモン、ベイリーフ、チリ、ホワイトペッパー、ピンクペッパー

〈内容量〉40g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から約90日
配送形態:常温
Jogi’s Curryで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素晴らしい香り、味の本格派カレー

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧な説明とスパイスの香り

丁寧な説明とスパイスの香り

食卓に広がるカレーの匂い

食卓に広がるカレーの匂い


JCペッパーポーク・カレーが、家に届きました。丁寧な箱の包装を開けた瞬間から、芳しい香り、スパイスの香ばしさが広がり、調理する前から、どんなカレーができるのかと、期待に胸を膨らませることができました。きっとギフトとしても、カレーが好きな方が感激すること、間違いないです。また、ニゲラを含む数種類のペッパースパイスが、調理していくたびに、どんどん素晴らしい香りが、出てきます。我が家がインドレストランになったかのよう。簡単に、また、調理することができました。また、一口食べた瞬間から
香りの五重奏が聞こえてきます。味も、さまざまなスパイスのブレンドした味わいが、伝わってきます。こんなに、美味しく、また、人を惹きつけるカレーは、はじめてです。辛さもとても、このカレーの味に合っています。まさに絶妙の味、香り、コクがあります。また、素材を生かし切るルーだと感じました。ぜひ、皆さまも、この素晴らしい香りを味わってください。

更新日:2021年01月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら