7種類の お食事パン
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
7種類の お食事パン

解凍するだけ、オーブン・オーブントースターで焼くだけで焼きたてのパンが楽しめる「半焼成冷凍パン」セットです。「プチパンプレーン」は、どんな料理にも合わせやすく、アレンジしやすいシンプルな味わいのテーブルブレッド。ライ麦の配合が約20%で程よい酸味を感じる「石窯焼き パン オ セーグル」など、少量ずつ人気7アイテムのお試しセット。一人1セットのみの限定販売のお得な詰め合わせです。

ショップからのひとこと

便利な冷凍パン!お食事パンといってもそれぞれの個性があります。単品でも5個入りなどを数種類買うと、冷凍庫でかさばってしまう。。というスタッフ同士の意見をもとにサンプルセットを準備しました。
シンプルにパンを楽しみたいときはプチパン。ハーフバゲットは、フレンチトーストにするのも美味しいです!ミニョンは小さいくて可愛いですが、食べごたえもしっかりとしていて満足感がありますし、チャパタでピザトーストは絶品!セーグルは特にお気に入りで、サーモンやフルーツなどのオーブンサンドにして楽しんでいます。ぜひお気に入りのパンを見つけてください!


【内容量】

パン7種(プチパンプレーン35g×2、プチパンプレーン55g×2、ハーフバゲット140g×1、石窯プチパン ミニョン×2、石窯焼きパン オ セーグル300g×1、デュラムチャバタ100g×1、ミニプレッツェル40g×1)計10個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:配送後
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パン屋さんの焼き立てパン

by あーかちんさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
たくさんの種類のパン

たくさんの種類のパン

焼き立てパン

焼き立てパン

ディナーと一緒に

ディナーと一緒に


まず種類の多さとパンの本格的なことにとてもびっくりしました。
パン屋さんへ行っても本格的なパンがあまり置いていない店が多いので、これだけ食事に合うパンが揃っていてとてもありがたかったです。

プチパンプレーン(35g、55g)
片手サイズのパンですが重量感があり、中身が詰まっていて弾力があります。焼いてみると、外側カリッ、中はふんわりしていますが、噛み応えあり、しっかり小麦の味がしました。

プチパン ミニヨン
こちらはバゲット生地でトーストすると外カリッ、中はもっちりと引きがあります。少し塩気もありました。

プレッツェル
形も色もとても可愛らしく子供も興味津々で食べました。塩分も少なく子供にも安心してあげることができます。

ハーフバケット
とってもキメが細かくて驚きました。しっとりしているのにふわふわ、モチモチでした。オリーブオイルをつけて食べたり、カットトマトやチーズをのせて頂きました。


デュラムチャバタ
もっちりしており噛み応えのあるパンでした。小麦の美味しさを感じられました。


パンオセーグル
本場に一番近い黒パンでした。イタリアンやフレンチに合いそうだと思いバゲット同様
トマトカットやオリーブオイルと食べたり、チーズを乗せて食べました。洗練されたパン好きにはたまらない本格的なお味でした。

一つ一つ個包装になっているので好きなものを好きなだけ取り出して温めるだけなので、とても簡単でした。
贅沢に一度に何種類も食べられるのは嬉しかったです。

食感も外はサクサク、中はモチモチと、本当にパン屋さんで出来たてを購入してきたような食感で、味もとても本格的でスープにも、ソースにもとてもあいました。

なかなかパン屋さんで出来たてを購入しても家に帰ってきたら冷めてしまうし、冷凍のものは食感があまりよろしくないものが多いのでこちらはストックしておけるし、本格的な味も楽しめるのでとてもおすすめです。

パン好きなら絶対に満足行くセットだと思います。


パンそれぞれの説明書や温めの時間がパンフレットに記載してくれてあると、ありがたかったです。今回は全部同じ時間でしたが十分美味しく食べられました。

更新日:2021年01月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら