プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)

ペカンナッツショコラ2種とトリュフ12種の贅沢な詰合せです。「ペカンナッツショコラ」は、ローストしたペカンナッツをチョコレートでコーティングし、パウダーをまぶしました。グランプラスのベストセラー商品で、ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。人気のキャラメル味とココア味、各90g入りです。トリュフは、ベルギー産クーベルチュールを使用し、ベルギーの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせ、日本人ショコラティエが作っています。お酒やナッツなど14種のフレーバーを味わえます。

ショップからのひとこと

グランプラスの人気ショコラをたっぷり味わえる贅沢な1箱は、大切な方へのとっておきのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美ショコラにも!ベルギーチョコレートと国内外の厳選素材で作り上げたショコラを思う存分お楽しみください!


【内容量】

りんご、マンゴーパッション、トロワ、アールグレイ、和栗、ポワール、フランボワーズ、コアントロー、エクストラビター、ミルクリッチ、ベトナムコーヒー、メイプル(各1個)、ペカンナッツショコラキャラメル、ココア(各90g)

【注意事項】

※通常は常温便ですが、4月~10月の気温が高い季節はクール冷蔵便での配送になります。
※2019年10月より内容のリニューアルを行いました。
※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より90日 ※残存賞味30日前までの商品が届きます。
配送形態:冷蔵
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

宝石みたいな色とりどりのショコラ!

by 楓さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とても素敵な化粧箱です!

とても素敵な化粧箱です!

宝石のようなショコラたちです☆

宝石のようなショコラたちです☆

カラフルでとても美しいです

カラフルでとても美しいです


楽しみにしていたチョコレート「グランプラス プレミアムセレクション」が届きました!

まず、とても美しい化粧箱に目を奪われました。ベルギー・ブリュッセルのグランプラス広場で2年に一度、夏に行われるフラワーカーペットを描いた化粧箱だそうです。箱を開けると色とりどりの美しいトリュフショコラに胸が躍りました♪

まずは宝石のようなトリュフショコラを頂きました。いただいて特に感動したのが「アールグレイ」、「マンゴーパッション」、「りんご」、「エクストラビター」でした。「アールグレイ」は紅茶とコニャックの薫り高い風味がミルクチョコレートと完璧にマッチしていて、芳醇で風味豊かな、感動の美味しさでした!「マンゴーパッション」は見た目がとても美しく、フルーツのジューシーで爽やかな酸味がミルクチョコレートと絶妙に合わさり、フルーティーな味わいでした。「りんご」は国産紅玉ピューレがホワイトチョコレートと出会い、甘酸っぱいハーモニーを奏でていました。「エクストラビター」は上質なチョコレートの素材の良さが伝わってくるお味で、程よいビターさと濃厚さのバランスが絶妙でした!
他のトリュフショコラも個性的でどれも美味しく、美味しいチョコレートをいただけてとても幸せな気持ちになりました。素材にオリジナルのクーベルチュールチョコレートと新鮮な北海道産の生クリームを使用しているそうです。ベルギーの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせ、日本人ショコラティエが作っているそうで、日本人の口に合う上品で深い味わいのトリュフショコラがとても美味しかったです。

次にベストセラー商品のペカンナッツショコラをいただきました。キャラメル味はペカンナッツの香ばしさがキャラメルの風味とマッチしていて、人気商品であることも頷けるお味でした。ココア味はココアの芳醇な風味がナッツのコクとよく合います。どちらもとっても美味しくて、チョコを摘まむ指が止まりませんでした♪ペカンはクルミよりも渋みが少なく柔らかいナッツだそうで、北米大陸で古くから重要な栄養源であり、近年その強い抗酸化作用が評判になっているそうです。

一箱でトリュフショコラとペカンナッツショコラをいただける贅沢なチョコレートセットは、甘いものがお好きな方にとても喜ばれる贈り物ですね。バレンタインのシーズンに、実家の両親に贈りたいなと思いました!


特にありませんでした。

更新日:2020年12月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら