プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)

ペカンナッツショコラ2種とトリュフ12種の贅沢な詰合せです。「ペカンナッツショコラ」は、ローストしたペカンナッツをチョコレートでコーティングし、パウダーをまぶしました。グランプラスのベストセラー商品で、ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。人気のキャラメル味とココア味、各90g入りです。トリュフは、ベルギー産クーベルチュールを使用し、ベルギーの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせ、日本人ショコラティエが作っています。お酒やナッツなど14種のフレーバーを味わえます。

ショップからのひとこと

グランプラスの人気ショコラをたっぷり味わえる贅沢な1箱は、大切な方へのとっておきのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美ショコラにも!ベルギーチョコレートと国内外の厳選素材で作り上げたショコラを思う存分お楽しみください!


【内容量】

りんご、マンゴーパッション、トロワ、アールグレイ、和栗、ポワール、フランボワーズ、コアントロー、エクストラビター、ミルクリッチ、ベトナムコーヒー、メイプル(各1個)、ペカンナッツショコラキャラメル、ココア(各90g)

【注意事項】

※通常は常温便ですが、4月~10月の気温が高い季節はクール冷蔵便での配送になります。
※2019年10月より内容のリニューアルを行いました。
※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より90日 ※残存賞味30日前までの商品が届きます。
配送形態:冷蔵
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品&高級感溢れるチョコレート!

by ナナさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
上品な化粧箱

上品な化粧箱

綺麗なチョコレート

綺麗なチョコレート


届いた化粧箱の美しさ、鮮やかなオレンジの紙袋まで付いており、贈呈用にぴったりだと思いました。
さっそく開けてみると、12種類のチョコレートと2種類のペカンナッツの想像以上の美しさに思わず、「うわぁ!」と声が出てうっとりしました。
一つずつゆっくりとコーヒーと頂きました。
・ココアペカンナッツショコラ
まず口溶けの良さに驚きました。そして噛んでいくとペカンナッツの食感と香ばしい香りが鼻に抜け、とても美味しい!甘さも思ったよりも強くないので、ぺろっと食べられそうな癖になる食感と味わいです!
・キャラメルペカンナッツショコラ
こちらも口溶け、ペカンナッツの食感と香ばしい香りに加えてキャラメルの甘み、少しほのかに塩味を感じとても美味しい!ココアよりも甘みは強いですが、くどくなく、とてもコーヒーに合う味わいです!
・りんご
ホワイトチョコレートの甘味と、後からりんごの酸味を感じその相性が良くとても美味しい!
何より見た目が可愛いですね!そして紅玉は国産のものを使用していることに驚きです!
・マンゴーパッション
口に入れた瞬間、マンゴーとパッションフルーツがトロピカルな味が広がります!この中で1番パンチのあるフレーバーだと思います!香りからもマンゴーを感じ美味しい!
・トロワ
見た目が3層で美しい!ナッツの香ばしさとプラリネの食感が楽しい!美味しい!
・アールグレイ
紅茶の上品な香りとブランデーの味がマッチし、あまりない組み合わせの美味しさに驚きです!大人の味わいです!
・和栗
こちらも見た目が栗と可愛い!食べてみると、上質なチョコレートの味わいの後から栗のほっくりとした味わいが。初めて食べる味わいです。栗も主張しすぎ上品でありながら、こちらも愛媛県産の栗というこだわりに驚きです。
・ポワール
ホワイトチョコレートの甘さの中に洋梨の酸味を感じ美味しい!こちらもあまりみない組み合わせで驚きました。
・フランボワーズ
フランボワーズの味が濃ゆく、甘味よりも酸味も強く感じ、マンゴーパッションの次にフレーバーのフランボワーズを強く感じとても美味しい!
・コアントロー
ダークチョコレートの味わいとガナッシュの食感にコアントローの風味が重なり合い大人な味わい!美味しい!
・エクストラビター
カカオ75%ですが、ビターと甘みのバランスがとても良く、今まで食べてきたビターチョコレートの中で1番美味しいと感じました。シンプルですが深みもありとても美味しかったです!
・ミルクリッチ
ミルクのコクと濃厚さ、王道のチョコレートですが、とても美味しい!
・ベトナムコーヒー
赤の星が可愛い!中身はコーヒーと練乳の2層で、食感も楽しく美味しい!意外に甘みが強く、その奥にコーヒーの香ばしさも感じ美味しい!
・キリッシュ
ホワイトチョコレートの甘味とキリッシュの果実酒のような風味も感じ美味しい!

全体的に甘味もそれほど強くなく、全て上品なチョコレートで驚きました。
フレーバーを国産のものを使用したり、合わせる材料も他ではあまり見ないものばかりで、1つ1つ説明文を読みながら食べるのがとても楽しかったです!
アルコールを使用したものが半分くらいで、甘さも控えめなので、コーヒー以外にもワインとも合うなと感じました。
見た目の可愛さからお子さんと一緒に食べるのも楽しめ、年代関わらず美味しく楽しく味わえるチョコレートだと感じました。
主張しすぎない甘さと香りで、チョコレートに対するこだわりと、見た目だけではない上品さを感じました!何より化粧箱、チョコレートすべてが美しく、誰もが幸せになるチョコレートだと思います!
本当に全て美味しかったです!

更新日:2020年12月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら