米沢牛ビーフジャーキー(1袋)&ドライソーセージ(1袋)セット
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

山形県
米沢牛ビーフジャーキー(1袋)&ドライソーセージ(1袋)セット

米沢牛の「ジャーキー」と「ドライソーセージ」のお試しセットです。米沢牛のきめ細かい霜降りと脂の質の良さを十分に感じられる逸品。丁寧に時間をかけて乾燥させたジャーキーと、何度も試行錯誤の末完成したドライソーセージ。噛みしめるたびに深い味わいを堪能できます。各1袋ずつなので味見にもぴったりです。おもたせや手土産にぴったり。お酒のお供にはもちろん、子供にも好まれる商品です。

ショップからのひとこと

辛い味付けは一切ないので、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。晩酌しているお父さんの横でお子様はおやつタイムなんていかがでしょうか~?


【内容量】

2種各1袋(米沢牛ジャーキー(37g)、米沢牛入りドライソーセージ(200g))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より150日
配送形態:常温
米沢牛お取り寄せ専門店くろげで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ギュット凝縮、お肉の旨味!

by セナゴロウさん(愛知県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
圧巻の見た目!

圧巻の見た目!

お肉がギュッと詰まってます

お肉がギュッと詰まってます

贅沢な時間をこのおつまみで

贅沢な時間をこのおつまみで


黒い箱にきれいに並べられたジャーキーとドライソーセージ。待ちに待ってました!さっそく開封して味わってみることに。
○ビーフジャーキー
見た目は他のビーフジャーキーと違いは感じられませんでしたが、口に入れるとその違いは明らかでした。お肉の旨味がどんどん広がっていき、まさに凝縮濃厚なお肉。市販のものに感じられる微妙な臭みのようなものはなく、お肉本来の旨味が広がります。とても美味しかったです!
○ドライソーセージ
板状になったお肉。確かに見た感じは乾燥したお肉です。さっそく一口大に裂いて食べてみます。口の中の熱で温まるうちに、みるみるお肉の濃厚な旨味を味わえます。これはすごいです。こんなにも薄いお肉なのにステーキ並のボリュームのお肉を食べているかのよう。大満足の美味しさ、そして驚きでした!!
どちらも、少し贅沢な家飲みのお供として最高の品。またプレゼントとしても、インパクトもあり喜ばれると思います。


パーケッージの箱が黒いシックな箱なのは高級感を出そうという思いが感じられるのですが、セロテープ止めが片側だけというのは、どこか中途半端に感じました。テープを他のものに、または普通にビニールのようなものにリボンでも良いのかなと感じました。

更新日:2020年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら