薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.3)

岩手県
薫格ハンバーグ(5個セット)

メディアでも人気の「ハンバーグ」セットです。素材にもこだわり岩手県産素材を中心に、国産牛肉と幻のブランド豚「白金豚」の合い挽き、塩麹を使用した風味豊かな「金格ハンバーグ」をグレードアップし、「薫り」という付加価値がプラスしました。あふれ出る肉汁の薫りと燻製の香ばしさのそろった極上ハンバーグ。冷凍で届くので、自宅で簡単に本格的なハンバーグを堪能できます。

ショップからのひとこと

袋を開けた瞬間、燻製の香りが広がります。焼いて行くと、燻製とお肉の焼ける香りが交じり合い、キッチンはおいしそうな香りで充満します。おかずとしてはもちろんですが、ワインなどのおつまみとしても優秀です。


【内容量】

120g×5個

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが変更になりました。2021年11月以降のモニター審査は新パッケージで行います(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より180日(冷凍保存)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール便の取り扱いがないため配送できません。
門崎熟成肉 格之進で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あふれ出る肉汁と燻製のマリアージュ

by みなみさん(兵庫県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
オシャレできれいな箱で届きました!

オシャレできれいな箱で届きました!

冷凍状態で届きました!

冷凍状態で届きました!

燻製の香りが食欲をそそります!

燻製の香りが食欲をそそります!


マリアージュとは...
抜群に美味しい組み合わせのことを指します。

薫格ハンバーグは...
あふれ出る肉汁の薫りと鼻を抜ける燻製の香ばしさが癖になりそうなハンバーグでした。

【配達】
・朝指定でキチンと朝届きました。

【梱包】
・おしゃれな箱で届きました。

箱がおしゃれなので、贈答用としてもお勧めです。
箱もキレイな状態で届きました。

【届いた状態】
しっかりと冷凍された状態で届きました。

他社の冷凍食品で、半分溶けていて、もう一度冷凍することを躊躇う商品が届いた経験がありますが、薫格ハンバーグはカチンコチンにしっかり凍った状態で届きましたので、そのまま冷凍庫保存で賞味期限内ならいつでもお好きな時に召し上がれるので安心して頼むことが出来る商品です。

【賞味期限】
賞味期限:2021年3月27日(2020年12月13日到着の商品)

3ヶ月以上賞味期限がありましたので、多めに注文しても安心です。
            

【大きさ・ボリューム】
解 凍 状 態:10cm×8 cm(厚み:1.5cm位)
焼き上がり状態: 8cm×6.5cm(厚み:3 cm位)

ハンバーグは焼くと小さくなるのですが、厚みが出て、外はパリッと中はふわふわでした。

【味】
皆さんが気になる燻製の香りは、例えるなら、..上質のソーセージを香ばしく焼いたような香りでした。

袋を開けた時からすでに香ばしい香りが漂っていました。

焼き始めると、美味しそうな香りが増して、食欲をそそりました。

HPにまずはソースなしで食べてみてください!と書いてありましたが、そのまま食べて美味しいハンバーグでした。

【まとめ】
いままでに味わったことのない感動のハンバーグ体験でした。

焼き方も丁寧にHPに動画まで用意されていましたので、簡単に焼くことができました。

解凍のポイントは、焼きたい時間の12時間前に冷凍から冷蔵に移す、それだけ、簡単!

焼き方のポイントは、弱火で蓋をして両面焼き、楊枝などをさして透明な肉汁が出たら焼き上がり、それだけ、簡単!

とても美味しかったです。
燻製ハンバーグは初めてでしたが、香ばしさが食欲を増します。

お肉も、肉臭さもありませんでした。


気になった点というか、残念という点では、ハンバーグだけを晩御飯のメインと考えると、食べざかりのお子様には1個じゃ少し量的に少ないかもしれません。

更新日:2020年12月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら