葛どら食べ比べセット6個入り
KOTONOWA(古都乃和)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

奈良県
葛どら食べ比べセット6個入り

奈良県の名産、吉野本葛を使用した葛餅が挟まった「どら焼き」です。「黒蜜クリーム」は、 葛餅と自家製のきな粉クリーム、こだわりあんこを合わせました。生地に塗り込まれた黒蜜相まって濃厚な味わいです。抹茶クリームを使用した「抹茶クリーム」は葛餅と餡に、抹茶クリームを合わせ、最高級の抹茶の風味が後味の良さを演出しました。葛餅のもっちりとした食感と、各クリームの円やかさ、小豆の味わいを感じる餡を、しっとりとした皮で挟み込んだ、新感覚のどら焼きです。

ショップからのひとこと

いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この商品は試行錯誤を繰り返し、意見交換を重ね合わせた末、一つ一つ丁寧に造り上げ自信を持ってお届けさせて頂いております。
お客様から頂いたご縁を大切に、永久なる努力を惜しみなく積み重ね三笠の山に感謝しつつ、日々精進致します。是非、ご賞味頂きましてご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。


【内容量】

2種各75g×3個(黒蜜きな粉クリーム、抹茶クリーム)計6個

【注意事項】

※こちらの商品の商品ははちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりの際は配慮をお願いいたします。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:冷凍
KOTONOWA(古都乃和)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品で小粋な食べ応えがある逸品です!

by フミさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.6)
①個包装

①個包装

②黒蜜きな粉

②黒蜜きな粉

③抹茶クリーム

③抹茶クリーム


楽しみにしていたこちらの商品が、指定したお時間通りに届きました。
ギフトとしても大変喜ばれる商品だと実感しました!
良さが詰まった商品でした「。、

◆外包装
ピッタリサイズの箱に商品は丁寧にプチプチで包んでありました。
なので、商品が汚れたり、水濡れする心配はないかと思います。
ギフトとしてもこの心遣いは喜ばれると思いました。
送る側も安心できると思います!

◆パッケージ
白い箱に金色の文字が印字されていて、光の加減できらきら光るところが高級感を感じました。
さらに素敵だと感じたのが白い箱に光があたると
ロゴと英語がうっすらうつるところです。
中には手書きで印刷された手書きのお手紙も同封されていました。

◆個包装(写(1))
1つずつ個包装されて箱にはフレーバーのシールが貼付されています。
プチギフトとしても最適だと思います!!

◆見た目
想像より大きく感じ、どら焼きには店名とロゴの焼き印がついています。
中身は溢れそうなくらいクリーム、葛、小豆がぎっしりと詰まっていました。

◆味
・黒蜜きな粉クリーム(写真(2)
どら焼きとクリームの甘さが絶妙にマッチしていて、洋菓子を食べているか思うところに小豆と葛が絡まり、しっかりと和菓子に変わります。見た目がかわいらしいのに、1つで大満足できるボリュームです!!

・抹茶クリーム(写(3))
濃厚なお抹茶が口いっぱいに広がり、正直、本格的過ぎる抹茶の味わいにびっくりしました。一つ一つの素材はしっかり感じられるのですが、全てが調和され、贅沢すぎる逸品でした。


手書きのお手紙は大変嬉しいのですが、もう少しコピーを濃くしていただけたら
嬉しいです。(もう1枚目の紙と同じくらいがいいなと思います。)

更新日:2020年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら