銀座へしれブラウニー(プレーン)
銀座へしれけーき

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
銀座へしれブラウニー(プレーン)

銀座の日本料理「Kuma3(クマサン)」がプロデュースした「ブラウニー(プレーン)」です。フランス中西部の伝統ある「最高級発酵バター」やフランス産ヴァローナ社の「高級チョコレート」、長崎県五島列島のブランド塩「んまか塩」等の厳選素材にこだわった「オトナの極上ブラウニー」。封蠟で閉じたスタイリッシュなボックスで届くので、贈り物や手土産にピッタリです。冷蔵庫で3時間以上冷やしてから食べるのがおすすめ。独特の風味と食感をより一層感じられます。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物や接待の手土産にお使いくださいませ。
独特の風味と食感をお楽しみいただくため、冷蔵庫で3時間以上冷やしてからお召し上がり下さい。
松屋銀座地下1階のKuma3松屋銀座店でも全商品販売しております。
ご予約可能です。
電話番号03-3567-1211(Kuma3松屋銀座店に繋いでくださいとお伝えください。)
銀座へしれブラウニー(3個入り)等の松屋銀座店限定商品もご購入頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【内容量】

各30g×10個

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:約20日間
配送形態:常温
銀座へしれけーきで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人のためのスイーツ

by はるさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のあるBOX

高級感のあるBOX

包装がもっとステキなら…

包装がもっとステキなら…

珈琲との相性抜群!

珈琲との相性抜群!


「銀座へしれブラウニー」をいただきました。
高級感のあるBOXに手提げ袋付きで、一目見てテンションがあがります。
常温で届きましたので保存も常温可能ですが、冷蔵庫に入れておくのが良さそうです。
食べる時は、3時間以上冷やすのがオススメとのこと。

原材料にこだわって作られているのが、このブラウニーの一番の魅力です。
特にヴァローナ社のチョコレートは、高品質で美味しいので期待が高まります。
ザクザクと食感が楽しいチョコが入っていて、甘ったるさがなく、すっきりした後味。
一つで満足度の高いブラウニーです。

コーヒーと合わせると美味しさが増します!!
ワインやウイスキーにも合うとのことですが、アルコールが飲めないので,実践出来ずすいません。。。

有名なショコラも嬉しいけど、ありきたりなので、こういった素材重視の焼き菓子を手土産にしたら。きっと喜ばれると思います。
「どこの?」とそれだけでも、話題になります。

子供や若い人には、この美味しさが伝わらないかも(笑)
まさしく大人のスイーツです。

余談ですが、こちらのお店の「銀座くろまめへしれケーキ」もいただいた事がありますが、こちらも美味しくてオススメです。


一つ残念に感じたことは、個包装の袋がチープに感じました。
箱を開けると、お土産によくあるような雰囲気の陳列と袋なので、最初の見た目の印象との差が大きいと思いました。

更新日:2020年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら