A5黒毛和牛ハンバーグ&A5黒毛和牛赤身ステーキ【約1kg】
道頓堀みつる

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
A5黒毛和牛ハンバーグ&A5黒毛和牛赤身ステーキ【約1kg】

大阪道頓堀にある焼肉屋の「A5黒毛和牛の赤身ステーキとハンバーグ」セットです。A5黒毛和牛をふんだんに使った自家製ハンバーグ。肉汁溢れる大判サイズ(約150g)なので、食べ応えも十分。付属の自家製和風にんにくソースとの相性抜群です。約100gの程よいサイスの「赤身ステーキ肉」。A5ランクの黒毛和牛の甘みと旨味を堪能十分に堪能できるので、塩と胡椒で楽しむのがおすすめです。贈答用のボックスに入り、風呂敷に包まれて届くので贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

召し上がり前日に冷蔵庫で解凍し、フライパンでハンバーグはじっくり弱火で両面に焼き色をつけて仕上げてください。赤身ステーキは約5分程で仕上げると中がピンク色で美味しく仕上がります。


【内容量】

黒毛和牛ハンバーグ(約150g)×5、赤身ステーキ約(100g)×3、自家製ステーキソース

【特定原材料】ハンバーグ:小麦・卵
       タレ:小麦

【注意事項】

※こちらの商品はモニター審査後パッケージが変更になりました。(2020年9月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封冷凍保存30日
配送形態:冷凍
道頓堀みつるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨みギュギュギュッ!

by ふーたさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
綺麗な包装

綺麗な包装

開けて感動、おにく〜!

開けて感動、おにく〜!

食べ方の説明書き

食べ方の説明書き


A5黒毛和牛ハンバーグ&A5赤身ステーキセット【約1kg】が届きました。

他のクチコミを拝見して、正直外装には期待していなかったのですが、贈り物にも使える丁寧で綺麗な外装でした。
冷凍で真空になっているので、保存もきき重宝され、きっと贈り物に喜ばれると思います!

ハンバーグは厚みはないですが、平ためで大きく火の通りが良くなるように工夫してあるのだろうなぁと思いました。
お肉は解凍してから、ハンバーグは冷凍のまま焼いて食べると説明がありました。

★ステーキ→しっかり解凍できたのを確認し、フライパンで焼きます。小ぶりで焼きやすい形状なので上手にミディアムに焼けました。
赤身で噛みごたえがあり、噛めば噛むほど肉の旨みが溢れてきます。
父親や私が霜降りよりも赤身肉を好むので、我が家にはぴったりです。

★ハンバーグ→ステーキとは対照的に粗挽きのひき肉でふわっふわ。タレとの相性が良いです。肉の旨みが感じられます。

コロナ禍で外食に行けない中、家でプチ贅沢。
肉の旨みたっぷりで、お肉ラバーさん達のミートタイムを楽しめると思いました^_^


他の商品のリーフレットが入っていると、より興味をそそられるのではないかなぁと思いました。

ふーた様
レポートありがとうございます。満足いただけました事、嬉しく思います。ご意見の商品のリーフレットですが、早速進めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2020年12月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
黒毛和牛の甘み・旨味が詰まったハンバーグと柔らかさにしっかりとした牛肉を味わえる赤身ステーキの詰め合わせ1kgです!
このコスパは最高級です(^O^)
星山恭宏さん
所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル5F
TEL:0662130326
FAX:0662137055
メディア掲載履歴
関西テレビ ”ウラマヨ”
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら