ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
ホワイトクリスマスミルクレープ

フォトジェニックな4号サイズの「クリスマス用ミルクレープケーキ」です。見た目は普通のケーキですが、クレープを何層にも重ねたオリジナルミルクレープ。ベースのクレープ生地には、成分無調整豆乳とブランド卵「和食のたまご」を使用。もっちりとした食感が特徴です。クレープの層の間にはホワイト生チョコが挟まり、濃厚でミルキーな味わいです。北海道産純生クリームを使用し、優しい甘さに仕上げています。アクセントとしてトップにベリーをトッピングし酸味プラスしています。4号サイズ(直径約12cm)2〜4名で楽しむのに程よいサイズ。クリスマスのデコレーションされたケーキが、食卓を華やかに彩ります。

ショップからのひとこと

年に一度のクリスマスを幸せを重ねるミルクレープを食べながら過ごしませんか?
ミルクレープは見た目がシンプルなものが多い中、素材にこだわるのはもちろん、デコレーションにもこだわり今までにないミルクレープケーキを作りました。直径約13㎝の小ぶりのホールケーキです。冷凍便でお届け、解凍は冷蔵庫で約8時間ほど解凍してください。


【内容量】

470g(4号サイズ 直径約13㎝)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:要冷凍で発送日より2週間、解凍後はその日のうちにお召し上がりください。
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島、小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ホワイトチョコが最高!のミルクレープ♪

by ゆーちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛すぎます!

可愛すぎます!

ホワイトチョコのミルクレープ

ホワイトチョコのミルクレープ

フタに、、残念

フタに、、残念


とっても可愛いミルクレープが、届きました!
まず、届いて、ダンボールを開けた瞬間、「え!可愛い!」と、目がハート状態で、ダンボールから、取り出しました。感動レベルの可愛さでした。その辺のケーキ屋さんでは、なかなか見ない位、可愛いです。お店の、こだわりを感じました。
ケーキ自体もお洒落な感じでした。付属は、チョコプレートのみでしたので、気分が上がるよう、家にあった飾りを付けてみました(笑)クリスマスっぽくて、テンションあがりました!
ケーキは、小ぶりで、5人家族では、少し少ないかなーと思って、食べ始めると、1/4で、満足でした!
1口食べた瞬間、「ん?あんまり甘くない。」と、思ってモグモグすると、ホワイトチョコの甘味が出てきて、なんとも言えない上品なハーモニーが♪
ホワイトチョコが、ミルクレープの良さを消さず、とてもマッチしています!
子供達も、「このミルクレープが、今までで1番美味しい!!」と、感動してました(笑)
冷凍ケーキの、イメージは、あまり良くなかったですが、こんなに美味しいケーキもあるんだなと、思わされました。
とても美味しかったです。リピートしたいと思います。


開けた時に、上のカバーと、ケーキが、あたっていて、せっかくのクリームの形が、少し崩れてしまっていました。宅配商品なので、仕方ないとは、思いますが、少し残念だなーと思いました。何か改善策が、あると嬉しいです。

更新日:2020年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
成分無調整豆乳を使用したもっちり生地と北海道産純生クリームを使用したクリームの間にホワイト生チョコを挟んだ特別なミルクレープです。
ミルクレープはシンプルな見た目が多いですが、クリームをたくさん使い見た目も華やかに仕上げています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら