ノスタルジークリスマスセレクション(紅茶、フルーツティー)
デンメアティーハウス

みんなのおすすめ度 
(4.3)

海外
ノスタルジークリスマスセレクション(紅茶、フルーツティー)

クリスマス期間限定、ウィーンのデザイン缶入り「紅茶」と「フルーツティー」です。長方形の缶には、青いコーンフラワーをブレンドしたベルガモットフレーバーの紅茶「アールグレイレディーブルー」、クリスマスオーナメントにも使える丸い缶には、イチゴフレーバーでローズヒップやハイビスカスをたっぷり使ったノンカフェインフルーツティー「フルーツガーデン」。2種のノスタルジックなデザイン缶の紅茶ティーセットです。缶のデザインは、3種の中から好みの組み合わせを選べます。クリスマス気分を盛り上げるパッケージなので、優雅なティーパーティーにもおすすめです。

ショップからのひとこと

飲んだ後も飾って楽しめるデザイン缶に、人気の紅茶とフルーツティーをアソートしました。
天然香料にこだわり、香り高く、味わい深いお茶は、クリスマスのプレゼントにもぴったりです。

すっきりとした香りで、どこか甘い後口のアールグレイレディーブルーは是非ストレートで!少し酸味のあるフルーツガーデンは、ハチミツを少し垂らして召し上がっていただくのもおススメです。生クリームたっぷりのケーキや、焼き菓子にもよく合います。


【内容量】

2種(アールグレイレディーブルーT-bag(2.5g)×5個入り、フルーツガーデンT-bag(3.5g)×3個入り)計2缶
※缶のデザインは3種セットの中から選べます

【準特定原材料】リンゴ、オレンジ(フルーツガーデン)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封800日
配送形態:常温
配送不可地域:海外
デンメアティーハウスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

入れ物がオシャレ

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(3.8)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(2.5)
可愛らしい

可愛らしい


フルーツガーデン、
こちらは定番ですよね♪
個人的にローズヒップが大好きなので、今回は最高の機会をいただいたと思ったのですが、苺の風味が強く酸味がとても効いていて私好みでした。フルーティーで香り高く、お色も綺麗なので、お友達を招いた時やお客様がいらっしゃる際は用意しておきたいです。

アールグレイレディーブルー、
青いお花のコーンフラワーが入っていてとても綺麗です。
お湯を入れてしばらくすると少しだけ青色が出てきてアールグレイと調和していました。香りが特徴的なので、是非色んな人に飲んでいただきたいです。

缶も魅力の一つで、贈り物として最高の商品の様に思えます。クリスマス限定商品があるのはとても嬉しいですね♪今後も活用させていただきたいです。

更新日:2020年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら