初めてのノワドココセットB
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
初めてのノワドココセットB

大阪のフレンチレストランのシェフによる「お肉料理の詰め合わせセット」です。「A5ランク黒毛和牛肉内もも肉のローストビーフ」は、「おとりよせネット」で3年連続グランプリ受賞で殿堂入りの逸品。「舌シチュー」は、手間暇惜しまず作り上げた、奥深く濃厚の中に繊細な味わい。ルイ王朝時代より作り続けられる、フレンチのメインディッシュの中でも人気の「A5ランクの黒毛和牛肉の赤ワイン煮」など、6品がセットになった豪華なラインナップ。初めて人フレンチを楽しむ人から、ホ―ムパ-ティで色々なこだわり料理を少しづつ楽しみたい人にお薦めのサ―ビスセットです。本格的なフレンチレストランの味を自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

食べ方はとても簡単です。ロ-ストビ―フは解凍のみ、煮込み料理は温めたお湯で約7分温めるだけと、とても簡単に本格料理をお楽しみいただけますのでご安心ください。小冊子も付いています。


【内容量】

A5ランク黒毛和牛肉内もも肉のローストビーフ、熟成ロ-ストビ―フソ-ス30g、かぼちゃのポタージュスープ(80g)×2、舌シチュー(220g)、フレンチ角煮(200g)、黒毛和牛肉の赤ワイン煮(180g)、黒毛和牛肉ビーフシチュー(180g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フレンチを手軽に堪能!最高でした!

by Kakoさん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(4.8)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.7)
美味しくて何枚でも食べられる!

美味しくて何枚でも食べられる!

半解凍で、手間なし贅沢ローストビーフ

半解凍で、手間なし贅沢ローストビーフ

フレンチ肉ずくしであっという間に豪華!

フレンチ肉ずくしであっという間に豪華!


ノワドココセットは、肉の美味しさを堪能できる素敵なセットでした。
真空パックで、鍋で温めるだけでよくとても簡単。お勧めの食べ方が書かれた手作りパンフレットが親切だと思いました。いくつかの商品は[解凍後]と書いてあったのでその通りにし、またいくつかの商品は[解凍後]と書いてないので凍ったままの真空パックのまま湯煎すると判断し、記載の通りの時間温めました。中にはお肉同士くっついたところがまだ冷たい事があり、再加熱しました。湯煎の時に少し真空パックの上から均一になるように動かせば違ったと思います。作業工程は簡単ですが、不慣れな自分のせいで、余計な手間がかかってしまい残念でした。

(ローストビーフ)
半解凍であつあつご飯の上にのせると、その熱で脂が溶け、口の中でさらに溶けてとても美味しかったです。ソースがまたとても食欲をそそる味で、何枚でも箸が進んでしまいます。重たくなく、ペロリと食べられてしまうローストビーフ丼は絶品でした。
少し小さめなので、ご飯を巻きながら大事に味わいました。ネギをトッピングしましたが、ボリュームを出すのであればカイワレなどが合うと思います。また食べたいと思えるローストビーフに出会えて幸せです。
(温製かぼちゃのポタージュ)
かぼちゃの優しい甘さが口いっぱいに広がり、とろりと濃厚でとても美味しかったです。
(牛たんシチュー)
大きいたん、中くらいのたんと沢山入っていました。シチューはさらりとしていて、たんは柔らかかったです。さっぱりしているけど、コクがあって贅沢な味わいでした。我が家の子どもは、初めてのたんでしたが、少しクセがあるようでお代わりとは言わなかったので大人が喜んで頂きました。子どもに食べさせるには早かったようです(確かに焼き肉でも、たんは食べません)しっかり煮込んでいるとは思えないほど、柔らかくてビックリしました。
(赤ワイン煮)
赤ワイン煮と聞いて、あまり気の進まなかった子どもが、美味しいと止まらなくなっていました。さすが、A5ランクの黒毛和牛を使っていて、こだわりのフレンチの王道ですね。コクがあってお肉を楽しめるフレンチになっています。パンにもご飯にも合います。
(ビーフシチュー)
メインディッシュとして、安定の美味しさです。こちらもA5ランクの黒毛和牛のお肉なので、申し分ありません。脂身も甘味があって美味しく、口の中でとろけます。牛肉のやわらかさの中にしっかり染み込んだシチューは抜群の相性です。
(フレンチ角煮)
どんな味がするのだろうと一番気になっていた料理です。口に入れた瞬間スパイスの風味と豚肉の甘味を感じ、これがフレンチ角煮なんだと驚きました。フレンチ角煮の味は想像できなかったので、食べてみると和の感じもあり、ご飯が進む一品です。脂身はとろっと溶け甘かったです。辛子もとても合います。フレンチの上品さもあって、ハーブの風味を感じつつどこか親しみやすさもある素敵なお料理だと思います。食べられて良かったです。


冷凍で、気軽にフレンチが楽しめるのはとても、ありがたいです。
最初に書いたように、[解凍後]と書いてある商品とそうでないものがありました。解凍させないで、そのままお湯に入れるものには、[凍ったままの商品][未解凍の真空パック]などと表現した方が分かりやすかったと思います。商品自体についているシールに詳しく書いてないものはお店のホームページをみたりするのが手間でした。
フレンチのお店はなかなか普段行ったりできないので、説明のパンフレットは盛り付け例など分かりやすいように写真つきやカラーだと家庭でも気軽に真似してフレンチの食卓が飾れる気がします。

Kakoさん、丁寧な感想をいただきありがとうございました。ご指摘頂きました【解凍後】は大切な部分ですので、すぐに一括表示と手書きの食べ方説明共に記載するようにします。この商品に関しましては、コロナ禍の自粛により、外食が出来ない方のためのサ―ビスセット(レストランもお客様が激減したのも理由の1つです)で2021、2月までの期間限定販売になっていますので、宜しければ又、ご利用ください。この度はありがとうございました。 ノワドココ清水

更新日:2020年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら