四角餃子 珍包(ちんぱお)
四角家餃子本舗

みんなのおすすめ度 
(4.2)

香川県
四角餃子 珍包(ちんぱお)

四角い形が珍しい餃子専門店の「餃子」です。鹿児島の上質な豚肉と手切りでカットした新鮮なキャベツを使い、上品な味わいに仕上がり。口に入れると豚肉とキャベツの旨みがスープになって溢れます。にんにくは、風味を閉じ込めたスープに入れて練りこんであるので匂いが気になりにくくなっています。豚肉とキャベツというオーソドックスな組み合わせだけに、餃子本来の味わいを堪能できます。愛書ピッタリなつけだれ付きなのもおすすめポイント。餃子らしからぬお菓子のような形と上品な味で贈答品にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店の四角餃子は全7種7通り、使う食材もベースの味も全く違うこだわりの創作餃子です。なかでも一番最初に作ったのが「珍包」。世代を超えて人気の餃子です。四角くてパリッとした皮となかから溢れる旨みたっぷりのスープが特徴です。このおいしさを味わうと、他の創作餃子も食べてみたくなるはずです。
●海包(海老とクワイの餃子)●蛸包(タコと白菜の餃子)●山包(鶏肉とレンコンの餃子)●牛包(牛肉と大根の餃子)●福包(鴨肉と白ネギの餃子)●金包(フカヒレと貝柱の餃子)


【内容量】

餃子(12個)・タレ

【タレ・特定原材料】
小麦、大豆

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:開封後30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島につきましてはお問い合わせくだ さい。別途配送料金をいただく場合がございます。
四角家餃子本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品な味わい

by あんちゃんさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
食べやすい形

食べやすい形


水が無くなったら脂を入れるやり方でカリっと仕上がりました。食べやすい、四角い形。厳選された国産豚肉と、新鮮なキャベツ、香辛料をあまり感じない豚肉とキャベツのしっかりした甘みのハーモニーは、絶妙でした。一つ一つが丁寧に作られている感じが一口で伝わりました。手軽に簡易に食べてしまう餃子のイメージ、庶民派のイメージが、この餃子によって変わりました。おもてなしや、特別な日に食べたい上品で気品もある餃子でした。私は、ママ友たちとの集まりや主人の実家の手土産に持って行きたい商品に思いました。具と皮のバランスも抜群なので、多くの人に伝えて食べて欲しいです。風味もよくて、何個でも食べたくなる後味を引く味も魅力です。

更新日:2020年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら