あんバターホイップ 5入
銀座木村屋總本店

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
あんバターホイップ 5入

粒あんと、ホイップバターをもっちりソフトなフランスパンで包み込んだ「あんバターホイップ」パンです。北海道産の厳選したあずきを使用した粒あんと、口溶け滑らかな無塩バターを使用。フランスパンの香ばしい小麦の風味が、粒あんの優しい甘さとホイップバターのコクを引き立たせています。

ショップからのひとこと

常温で届くので、到着したらすぐにお楽しみいただけます。


【内容量】

90g×5個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:製造日より常温で3日間
配送形態:常温
銀座木村屋總本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あずき感たっぷりのあんこが美味しい

by たからこさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
包装はこんな感じです

包装はこんな感じです

常温での断面

常温での断面

トースト後の断面

トースト後の断面


箱の中に5つ、常温で入って届きました。
到着日は11/28で、消費期限は11/29だったので、すぐに食べられる方向けかなと思いました。

初日はそのまま食べてみました。
ソフトフランスパンの生地と、しっかりした硬さのホイップバターと、美味しいあんこがマッチしていました。
柔らかい生地より硬い生地の方が好きなので嬉しかったです。

少しパンが噛みちぎりにくかったのと、ホイップが均一に食べられないかなと思い、翌日は軽くトーストしてみました。
すると、パンはカリカリになり、ホイップは溶けてバターの海のようになりました。
ゆっくり時間をかけて生地に吸わせてのんびり食べました。
これもこれで美味しかったです。
ホイップを残すためには、トーストする時間をもっと短くしたらよかったなとも思いました。

あんこが好きで、粒あん派なのですが、さすがあんぱんの木村屋さんだけあって、上品な甘さのあんこがおいしくて満足でした!

牛乳を用意して、のんびりした朝におすすめの商品です。

口コミをお寄せいただきありがとうございます。
トーストしてお召し上がりいただくなど素敵なアイディアですね。
また、あんこにつきましても高評価をいただきありがとうございます!

消費期限につきましては、製造日より3日間となりますが、お届けする地域によって午前中のご指定ですと出荷日の翌々日のお届けとなる場合がございます。
こちらの商品は製造日に出荷している商品となりますので、ヤマト運輸のサービスレベルをご確認くださいませ。

更新日:2020年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら