おみやげらーめん 4食入
ちゃーしゅうや武蔵

みんなのおすすめ度 
(4.5)

長野県
おみやげらーめん 4食入

創業40年の歴史を感じる「からし味噌らーめん」です。豚鶏の動物系と煮干しさばの魚介系のWスープに、生味噌とあわせることで風味豊かな旨みとコクのある味噌スープに仕上がっています。太麺平打ち麺は、スープと良く絡みます。味の決め手は「からし味噌」。少しずつ溶かしながら食べると旨みとコクが増し、旨辛なスープへの味変が楽しめます。Wスープ&Wテイストでクセになる味が家庭で楽しめます。

ショップからのひとこと

創業40年の歴史、ちゃーしゅうや武蔵監修の「からし味噌らーめん」をぜひご自宅で!
4食入りでご家族皆さんでも召し上がれます。


【内容量】

各4パック(麺(130g)、スープ(58g)
、辛味噌(15g))

特定原材料:小麦・卵

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封90日間
配送形態:常温
ちゃーしゅうや武蔵で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

病みつきになるからし味噌ラーメン

by kirinさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
大人用ラーメンです。

大人用ラーメンです。

子供用ラーメンは油揚げ多めです。

子供用ラーメンは油揚げ多めです。


私はもともと辛い料理が好きです。最近寒くなって来て、辛い料理を食べたがる日々です。
創業40年で行列のできる店、ちゃーしゅうや武蔵のラーメンが届くのが待ち遠しいでした。届いたら、早速夕飯にいただきました。
動物系と魚介系スープに鶏油が入った味噌スープに3種類の唐辛子と10種類以上のスパイスがブレンドした「からし味噌」が決め手でした。食べたら、止まらなくなる味でした。
チャーシューの代わりに豚肉の切り落としを入れました。卵もとじて、野菜はもやしと春菊を入れました。タンパク質も野菜も沢山入れて、ヘルシーに仕上げました。
このからし味噌ラーメンは大人はもちろん美味しくいただきました。5歳の息子と娘も美味しく食べてくれました。

更新日:2020年11月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら