とっておきのガレット セレクション1
il Ponte(イルポンテ)

みんなのおすすめ度 
(4.3)

とっておきのガレット セレクション1

6種の異なる味わいのガレットセットです。サクサクとした食感が魅力の厚焼きのクッキーをバリエーション豊かな味わいに仕上げました。イチゴ味のピンク色のアイシングに、ピスタチオやドライ木苺のトッピングが可愛らしい「心弾むWいちご」やキャラメルのコクのある味わいとナッツの食感がたまらない「後引くキャラメルナッツ」など計6種類。華麗な花々が描かれた華やかな貼箱にリボンをかけて届くので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

我が子への食への想いから生まれたイルポンテでは
贈り主の方の気持ちに寄り添えるよう素材の吟味を大切にしています。

ガレットの基本材料は小麦粉(北海道産)、甜菜糖(北海道産)、有精卵(国産)、圧搾製法のこめ油(国産)、平釜製法(香川県産)そしてアーモンド粉(アメリカ産)、牛乳(国産)です。


お菓子はご注文いただいてからお作りしています。

よりフレッシュな焼き菓子を
ぜひ風味の良い内にご賞味ください。

≪お召し上がり方≫
暑い日には冷やしていただいても美味しく召し上がっていただけます。

≪オプション≫
メッセージカードを無料で賜っております。


【内容量】

6種各1個(プレーン、プチごま黒糖添え、ショコラ味わうショコラ、心弾むWいちご、緑茶好きに捧げるガレット、後引くキャラメルナッツ×1個)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:31日
配送形態:常温
il Ponte(イルポンテ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

教えたいけど教えたくないこっそりご褒美

by きむちむちさん(熊本県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(1.9)
今回届いた6種類

今回届いた6種類

添えられていたリボンも素敵でした

添えられていたリボンも素敵でした

どの角度でも美味しそうでした。

どの角度でも美味しそうでした。


【パッケージ】
段ボールから開けた時しっかりと梱包してあり割れないように工夫されていて良かったです。ボックスも職人さんが手貼りでされているというだけあり裏まで同じ柄で可愛いくて綺麗でした。
オプションとなっていましたが手書きのメッセージもひとことが添えられていて温かい気持ちになりました。

ギフトボックスをあけてガレットが綺麗に並んでるのを見た時に宝箱を開けているドキドキ感があって楽しかったです!

【ガレット】
・プレーン
アーモンドプードルを入れてあることでサクサク感が増し、プレーンだからこそシンプルにそのまま食べましたが、甘みも強すぎず素朴な美味しさ。

・後引くキャラメルナッツ
ナッツもたくさんあって少し苦味のあるキャラメルとガレットの甘味が相性が良かったです。

・プチごま黒糖添え
黒糖の香りとごまの香りがすごく良いです。ガレットの中の黒ごまのプチプチとした食感と噛んだ時のごまの香りがハンパない!黒糖の甘さがアクセントになって、香りと食感を楽しめました。ガレットだけど和風っぽい面白さがあります。

・ショコラ味わうショコラ
名前の通り、ショコラをふんだんに味わえました。 濃厚なショコラの味が広がります。ですが食感がサクホロだけに食べずらさは全くありません。

・心弾むWいちご
見た目がまず可愛くてそれだけで惹かれました!
フレーバーのお菓子などは素材の味がしないものもありますがこれはしっかりといちごそのもののジューシーさも感じられました。

・緑茶好きに捧げるガレット
まず見た目の高級感が凄いです。素材の内容を見ると確かにと思えるほど。他の商品と違ってタルトにも緑茶が練り込まれていることもあり緑茶の風味をしっかりと味わえることができます。これはあえて同じ緑茶で味わいたい一品でした。

【全体的に】
使う材料もこだわってあり、食べてる時も罪悪感なく楽しめました。どれだけシンプルに美味しいと感じるかという会社の気合いも感じられ、環境や心まで優しくなれるガレットは初めてだったので良かったです。見た目から楽しむことも食事の楽しみだと思うのでそれも含めて楽しく味わえました。
全て綺麗な形なのでお皿に全部乗せて楽しんでも良し、ひとつずつお皿に乗せても高級感が出て楽しいです!

自分用に、プレゼント用に、とどの用途でも喜んでもらえるギフトだと思います!


商品紹介のパンフレットが文字ばかりで読みづらくて
ワクワクして見れないと言う感じでした。
使ってる素材がいいだけに残念度が増したかな…と思いました。

きむちむち様この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。

お菓子のご注文をいただくといつも
美味しく喜んでいただけますようにと願いながら
お菓子を焼き、箱に詰めてお出ししています。

ギフトボックスもドキドキ感をお届け出来てとても嬉しく、
ガレットもひとつひとつ味わっていただきありがとうございます。

またパンフレットへの貴重なご意見もありがとうございます。
今後検討して参りたいと思います。

まだまだ小さなお店ではございますが
機会がございましたら今後ともイルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年12月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら