煙力とろタン
uchiniku_mikien

みんなのおすすめ度 
(4.4)

愛知県
煙力とろタン

トロトロ食感が魅力の「タン」です。独自製法作ったタンは、タンでありながら、とろとろの食感を実現しています。表面をさっと焼いて食べるのがおすすめ!タレやレモン不要でタンの味わいだけで旨味を感じられます。100gと1人前に丁度良い商品なので、一人焼肉にもおすすめです。

ショップからのひとこと

#煙力#とろタンで拡散するのは訳があります!

インスタグラムで話題の煙力とろタンがついに通信販売でお取り寄せ可能になりました!
独自製法でとろとろ食感♪表面をさっと焼いて、そのままお召し上がりください!タレ不要!レモン不要でタンはこんなに旨いのか!と感動すること間違い無し。


【内容量】

100g
【原材料】牛タン、食塩、調味料(ごま油等)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷凍で1週間 冷蔵で2日
配送形態:冷凍
uchiniku_mikienで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

日本一の名に相応しい牛タン

by ふうかたんさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
牛タンの肉の美しさ

牛タンの肉の美しさ

食欲を誘う香り

食欲を誘う香り


まず、綺麗な牛タンの色に目を奪われました。ほんとうに美しい赤身の色に、ちょうどよく、脂のバランスがちょうどよく、入っていて、巷にある牛タンと品質がまったく違うのが分かります。届いてすぐに、焼いてみました。独自製法によりとろっとろ食感と書いてありましたので、いったいどんなものなのか、ワクワクしながら、一口味わってみました。ほんとうに驚きの食感!柔らかいだけじゃなく、口の中にとろけていく牛タン。また、臭みがまったくありません。ほんとうにこの柔らかさは、唯一無二。ぜひ、お店に行きたくなりました。そして、塩タンは、辛すぎるものも多いですが、「煙力とろタンは、絶妙な塩のバランス。とろける肉の食感と香りを見事に調和させる塩味。また、後味が、まったくしつこくなく、あっさりとしながらも牛タンの肉の濃さを味わうことができました。家族に焼いて振る舞ったところ、みんな、大喜びでした。ぜひ、この日本一の牛タンをぜひ、味わってください。私の中では世界一です!

更新日:2020年11月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら