とっておきのガレット セレクション1
il Ponte(イルポンテ)

みんなのおすすめ度 
(4.3)

とっておきのガレット セレクション1

6種の異なる味わいのガレットセットです。サクサクとした食感が魅力の厚焼きのクッキーをバリエーション豊かな味わいに仕上げました。イチゴ味のピンク色のアイシングに、ピスタチオやドライ木苺のトッピングが可愛らしい「心弾むWいちご」やキャラメルのコクのある味わいとナッツの食感がたまらない「後引くキャラメルナッツ」など計6種類。華麗な花々が描かれた華やかな貼箱にリボンをかけて届くので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

我が子への食への想いから生まれたイルポンテでは
贈り主の方の気持ちに寄り添えるよう素材の吟味を大切にしています。

ガレットの基本材料は小麦粉(北海道産)、甜菜糖(北海道産)、有精卵(国産)、圧搾製法のこめ油(国産)、平釜製法(香川県産)そしてアーモンド粉(アメリカ産)、牛乳(国産)です。


お菓子はご注文いただいてからお作りしています。

よりフレッシュな焼き菓子を
ぜひ風味の良い内にご賞味ください。

≪お召し上がり方≫
暑い日には冷やしていただいても美味しく召し上がっていただけます。

≪オプション≫
メッセージカードを無料で賜っております。


【内容量】

6種各1個(プレーン、プチごま黒糖添え、ショコラ味わうショコラ、心弾むWいちご、緑茶好きに捧げるガレット、後引くキャラメルナッツ×1個)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:31日
配送形態:常温
il Ponte(イルポンテ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

まるでお花畑!~華やか焼き菓子セット~

by めろぷりっつさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.0)
個包装なのがうれしい!

個包装なのがうれしい!

お花畑のような華やかさ!

お花畑のような華やかさ!

それぞれ色も味も違う!

それぞれ色も味も違う!


【梱包・包装】

段ボールを開けると、大胆にお花の描かれた鮮やかなオリジナルボックスが… 女性ならこの箱目当てで買ってしまうかも!まっ赤なサテンリボンも華やかで、気持ちがパッと明るくなります。
箱の中には色とりどりのガレット。美しい~!トッピングの付け方も丁寧で、デザイン性が高いです。箱に負けず、お花が咲いているみたい…

【実食】

◎プレーン◎
さっくり香ばしい!バター不使用なので、あっさりしていて食べやすく、素材の旨みがしっかり感じられます。ほんのりとした塩味が甘さを引き出していて、飽きの来ない味です。

◎プチごま黒糖添え◎
生地に黒ごまがふんだんに使われていてびっくり!黒ごまのコク・香り・食感のパンチに負けない黒糖との組み合わせが個性的です。

◎ショコラ味わうショコラ◎
濃厚なビターチョコレートを食べているよう!さっくり感に加え、チョコレート由来のしっとりさも感じられます。

◎心弾むWいちご◎
甘酸っぱい!自家製いちごパウダーの良さが生きたアイシング。トッピングのピスタチオとドラ木苺がバランスよく並べられていて、細かな気配りが感じられます。

◎緑茶好きに捧げるガレット◎
抹茶ではなく緑茶味なのが珍しい!ごま、アーモンド、くるみのトッピングでコクが出て、緑茶の渋みがマイルドな深い味わいに。

◎後引くキャラメルナッツ◎
とろとろキャラメル美味しい!有機レーズンの味の存在感がすごいです。ナッツの歯応え、キャラメルとガレットの複雑な食感が楽しく、香ばしい一品。

【終わりに】

とても優しい味わいの、丁寧で繊細な焼き菓子で、パティシエさんのお人柄を思わせてくれる商品でした。梱包や手書きのメッセージからも、お客様への配慮が感じられます。
産地から厳選したこだわりの素材で作る、添加物不使用の商品は、美味しくて安全。特に女性へのギフトに喜ばれると思います。
il Ponte(橋)… 店名のように、お菓子が架け橋となってパティシエさんの心を届けてくれるショップさんです。こちらの幸せも届いていると良いのですが…

めろぷりっつ様この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
ひとつひとつ美味しく召し上がっていただき、
またオリジナルボックスも喜んでいただけたようで何よりも嬉しい限りです。
自然素材にこだわりながら、美味しく華やかな焼き菓子をお届けしたく試行錯誤してきました。
機会がございましたら、今後共イルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年11月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら