松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

三重県
松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】

最高級松阪牛100%の贅沢な「ハンバーグ」です。松阪牛は、脂肪が溶け出す温度が低いという特徴があります。その特徴を存分に感じられる、とろけるような口どけの柔らかいハンバーグです。焼いた瞬間、芳ばしく上品な香りを感じます。外は芳ばしく、中はふっくらなめらかで、溢れ出る肉汁は、松阪牛の旨みと甘みが凝縮されています。自宅用だけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞で3年連続部門賞を獲得し、2020年に殿堂入りを果たした、ショップ一番人気の商品です。

「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。


【内容量】

800g(160g×5個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍にて1ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島、八丈島除く)、小笠原諸島
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁じゅわっ〜〜!

by あゆさん(滋賀県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
見た目も豪華!

見た目も豪華!

上手に焼けます!

上手に焼けます!


お肉がたっぷりなのですが、ジューシーで飽きることなくぺろりと完食できるほど、とても美味しいです。
お肉を切った時に、肉汁がじゅわ〜っと出てきて、見た目からも食欲がそそられます。
見た目という点では木箱に入っており、特別感がありお祝い事や、ご褒美、プレゼントにもぴったりだと思いました。
これから、年末年始にかけて、家族で集まる機会などに、ハンバーグはどの世代でも人気なので、大活躍すると思います。
ハンバーグの焼き方についても、よく焦がしてしまうのですが、焼き方が書いてある紙が入っており、書いてある通りに作るだけで、とてもいい感じに焼け、失敗することなく、美味しく焼けるのでおすすめです。
また、ぜひ利用させて頂きたいと思いました。


食べ方が、そのままなのか、タレを作るべきなのか、何が合うのか等を書いていただけるとより、良かったです。

更新日:2020年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら