定番ジェラート8個セット
伊澤いちご園

みんなのおすすめ度 
(4.5)

栃木県
定番ジェラート8個セット

「道の駅しもつけ」にあるジェラート専門店の「ジェラート」です。定番人気の「ミルク」は、低温殺菌牛乳を使用した甘味、深み、コクのあるミルク本来の美味しさ。イタリアの高級チョコレートメーカー「DOMORI」のカカオマスを使用した「チョコレート」は、ビターでアロマな風味の大人味。イタリア・ブロンテ産のピスタチオを使用した濃厚な味わいの「ピスタチオ」など、計8種。味のバリエーション豊かなセットなので、食べ比べできます。シンプルなパッケージで贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店のジェラートは、自家農園で採れた自慢の完熟苺をはじめ、牛乳はタカハシ乳業の低温殺菌牛乳、糖類には和菓子などにも使われるビート糖(甜菜糖)や完熟アカシア蜂蜜を使用するなど、素材には細部にまでこだわり、素材の味そのままのような「素材の味が濃い」繊細で上品なジェラートに仕上げています。こだわりの素材で作ったクリエイティブなジェラートは地元をはじめ多くのお客様にご好評いただいております。 道の駅のジェラート屋さんではなく、街のジェラテリアとして日々、美味しいジェラートを作り続けております。


【内容量】

ジェラート8種各1個( 120ml)(ミルク、チョコレート、抹茶、紅茶(アールグレイ)、ヨーグルト、レアチーズ、アーモンド、ピスタチオ)計8個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
配送形態:冷凍
伊澤いちご園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材のこだわりを感じる贅沢なジェラート

by ゆんさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
シンプルでおしゃれな印象

シンプルでおしゃれな印象

ピスタチオの色に期待が膨らみます

ピスタチオの色に期待が膨らみます

見るだけでワクワクするフレーバー

見るだけでワクワクするフレーバー


楽しみにしていたジェラートが届きました!!
正方形に近いシンプルでおしゃれな段ボールの中は、
四方を取り囲むように発泡スチロールでしっかり保冷されてありました。

パンフレットと一緒にジェラートの個数と同じ数の紙ナプキンと専用のプラスチックスプーンが入っていて、お店で食べるみたいで嬉しい!
そして、顔を覗かせたジェラートの蓋に書かれている絵が、おしゃれで可愛い♡

写真の通り、ピスタチオは蓋を開けると鮮やかなグリーンでナッツがふんだんに使われていました!!!
期待が高まるばかり!

さて、お味の方は…
「ピスタチオ」 裏切ることなく、濃厚でピスタチオの香りが贅沢なジェラート。
さすがイタリア・ブロンテ産のピスタチオ。いつまでもその余韻を楽しみたくなる。

「ヨーグルト」 コクがあってさわやかな後味。ブルーベリーソースも主張が強すぎず、上品に引き立ててくれています。ヨーグルトというより、フレッシュな美味しいチーズを食べているよう。

「チョコレート」 上品で全くくどくないチョコレート。イタリア高級チョコレートメーカーDOMORI社のカカオマスを使用とのこと。上質なカカオの香りがまるでアロマ。

「アーモンド」 コクがあって香ばしいアーモンドの香りがたまらない。こちらも最高峰と称されるスペイン産マルコナ種を使用とのこと。

「ミルク」 さわやかなコクと甘み、後からくるミルクの濃い美味しさ。シンプルだけど絶対に外せないフレーバー。タカハシ乳業の低温殺菌牛乳を使用とのこと。

「抹茶」 上品で丁寧なお抹茶。しっかり抹茶を楽しめて、香りが心地いい。京都・宇治の利招園茶舗の厳選されたお抹茶を惜しげもなくふんだんに使用されているとのこと。

「紅茶」 なんと、アッサム・アールグレイ・チャイの中から季節に最もあう茶葉を使用とのこと。今回はアールグレイが届きました。しっかりと紅茶を感じます。鼻から抜けるアールグレイがさわやかで高貴な感じ。紅茶好きにはたまらないし、確実に満足できる味。

「レアチーズ」 レアチーズケーキがそのままアイスになったよう。酸味は強すぎず、コクとうまみを感じる。こちらもラズベリーソースの主張が強すぎず、とても相性がいい。


すべてに共通して言えることが、素材の味が濃く、深みとコクがあるのに後味がすっきり。
ゆっくり呼吸しながら、香りを楽しむジェラートを今まで食べたことがあっただろうか。

素材へのこだわりを強く感じる、美味しいジェラートでした。

1つ120mlと大きすぎず小さすぎず、旨味が濃いので1つで十分に満足できました。

8種類も入っているので、家族みんなで楽しめるし、贈り物でも絶対に喜ばれると思いました!!

このセットの他にもフレーバーがあって、季節のフレーバーを合わせると全20種類以上!
気になる味がたくさんあるので、ぜひ注文したいです!!!
きっとどの味も裏切らない!!

更新日:2020年11月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら