栗乃 4個入
亀屋万年堂 ナボナ広場

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
栗乃 4個入

小ぶりで食べやすいサイズに仕立てた栗の形の焼き菓子です。愛媛県産和栗のペーストと国産の刻み栗を贅沢に使用したしっとりとした栗餡を、優しい甘さとコクが特徴の「素焚糖」を使用した生地で包みました。さとうきびから作られた「素焚糖」の風味・美味しさと、栗の甘みとの相性は抜群です。栗の象形文字のシンプルなデザインに栗の葉をあしらった上品なパッケージなので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

亀屋万年堂でございます。

今回は見た目もお味も秋にピッタリな栗のお菓子、『栗乃』をご用意致しました。

愛媛県産の和栗をふんだんに使用し、しっとりとした栗あんに国産の刻み栗を加えミネラル豊富で優しい甘さとコクが特徴の「素焚糖‐すだきとう‐」を入れたこだわりの生地で包みました。

栗の実を模して、素材の魅力がたっぷり詰まっています。

常温での保存が可能、お日持ちは1~1.5ヵ月程度でございます。
ティータイムのひとときに是非、お召し上がり下さいませ!!


【内容量】

栗乃(33g)×4個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:到着後 1~1.5ヵ月程度
配送形態:常温
亀屋万年堂 ナボナ広場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ほっこりする味

by かおすさん(北海道・50代・男性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(3.9)
表紙はこれ

表紙はこれ

箱は渋い栗色

箱は渋い栗色

一つだけ開けてみました

一つだけ開けてみました


栗乃 4個入頂かせてもらいました、亀屋万年堂さんと言えば有名なのはナポナですが、今回の栗乃これも隠れた名品なのではと思いました、渋めの箱から取り出してみたところトレーに4つに個装されており、栗の葉の文様がデザインされたパッケージが素敵だと思いましたで、パッケージから取り出してみると栗の艶やかな感じが見た目が栗ぽい所を引き立てて良いと思いました、中を割ると栗の風味が効いてる滑らかな餡に刻んだ栗が入っていて、これが良い歯ごたえと風味を増してる感じがします、この手なのは大抵甘すぎるのですが甘み控えめな感じです、お茶菓子としても良いと思いました、お茶やほうじ茶などが合うとおもいます。

総評として控えめな甘さに栗の風味があり、大きさは、ややこぶりで食べやすく美味しいと思います。

更新日:2020年11月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら