奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

希少性から“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる島根のブランド牛「奥出雲和牛」を使った極上の「ローストビーフ」です。最高級の和牛の旨味が詰まった、まさにプレミアムな逸品です。味わいはもちろん、カットして盛り付けるだけで食卓が一気に華やかになる見栄えの良さも魅力。お中元・お歳暮・ギフトなど贈答用として、また家庭でのパーティーや記念日のメニューにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ブレジュ(BREJEW)は、日本各地の良質で魅力的なご当地食材を使った高級お取り寄せグルメ専門のオンラインショップです。
出来立ての美味しさを閉じ込め、完成された状態でお届けするので、どの料理も温めるだけ、解凍するだけで一流レストランのような本格的な味わいを簡単に再現できます。素材の良さを最大限にいかした料理をお届けすることもブレジュのこだわりです。
使用している食材の中には、生産量の少なさ、旬の短さなど様々な理由で、これまで広く知られることがなかったものも少なくありません。それらの食材に光をあて、生産者の方々の想いに共感し、ブレジュの料理は作られています。


【内容量】

ローストビーフ1個(300g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍1年
配送形態:冷凍
お取り寄せグルメ「ブレジュ」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

冷凍とは思えない!

by ふくろうさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落なパッケージ

お洒落なパッケージ

まゆ玉のよう丁寧に入れられています

まゆ玉のよう丁寧に入れられています

しっとりとした肉質

しっとりとした肉質


手間暇かけて育てられた、幻の黒毛和牛とも言われる
「奥出雲和牛」もも肉のローストビーフ。
白く、品のある箱で、中に、まゆ玉のようなクッション材、外装がお洒落なパッケージの和紙袋、その中に新鮮さを損なわないよう特別な真空パックをされたローストビーフが入っています。

冷凍で届き、解凍方法などが丁寧に書かれた紙が入れられているので、その通りに。
急ぎの解凍方法なども書かれていますが、今回は通常の解凍方法で、冷蔵庫での解凍にしました。
14時間かけゆっくり解凍しました。
サイトにも書かれていましたが、解凍後に常温で少し置くと、とろけるような上質な脂の美味しさに。
との事でしたので、そのようにしてみました。
解凍後はとてもしっとりと、柔らかな塊肉です。
今回は、薄く切っていただきました。
真空パックをハサミで開けると、フワッと香草の良い香りがして、食欲がそそられました。

周りはしっかりと焼き色がつき、中は肉の赤身に、綺麗にサシが入っていて、見た目も美しいです。

まずは、何もかけずにお召し上がりくださいとの事でしたので、そのままいただいてみました。
香草野菜、独自のスパイスにより、しっかりと下味がついていて、口に入れるとフワッとスパイスの味が広がり、しっとりとして、柔らかく、ジューシーで噛めば噛むほど、しっかりとした美味しい肉の旨味、脂のとろけていく甘味などが感じられました。
絶妙な味付けで、そのままで本当に美味しくいただけます。
お醤油とわさびでも美味しくいただけると書かれてあり、別売りで、オリジナルのソースもあるようです。
こちらのソースも気になります。

フランス料理界のレジェンドとも言われるダニエル マルタンシェフ監修の、美味しいローストビーフ。
冷凍とは思えない美味しさです。
贈り物として差し上げたら、とても喜んで頂けると思います。
特別な日のお料理に、是非また自宅用としてもいただきたいです。

更新日:2020年11月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒107-0052 東京都東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山レジデンス440
TEL:03-5413-4277
FAX:03-5413-4278
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら