美味六彩
天平

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
美味六彩

キムチ専門店・天平がセレクトしたバラエティー豊かな“創作キムチ”を楽しめるセット。チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョムの贅沢な6種類が入っています。
海鮮素材を中心とし、お酒やごはんのお供にピッタリ。“大人向け”のラインナップで、お祝いや贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

見た目も可愛く、お酒好きな方の晩酌のお供や、ちょっと粋な贈り物をしたい方にお勧めです(*^^)

お取り寄せネット主催の、「おいしいギフト大賞2018」にて、
弊社商品を選んでいただき、しかも、2部門でのダブル受賞させて頂きました!
------------------------
★素敵パッケージ賞 金賞
★【特別賞】Pinterest賞
------------------------

有難いことに、続々と雑誌やTVでもご紹介頂いております。

▼雑誌
・ヴァンサンカン 2019年11月号掲載
・映え手土産MOOK本

▼TV番組
・テレビ東京 「よじごじDAYS」
・テレビ山口 「ちぐスマ!」


【内容量】

チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョム 各70g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:サーモン・もずく:製造日より14日 / チャンジャ・イカ・イイダコ・チーズ:製造日より30日
配送形態:冷蔵
天平で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

キムチの世界が広がった!

by rinaさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
こちらの木箱に入っています。

こちらの木箱に入っています。

分かりやすいパッケージ

分かりやすいパッケージ

チーズヤンニョム

チーズヤンニョム


木箱に入った6種類のキムチ。蓋が色分けしてあり名前が書いてあり、どれがどのキムチか分かりやすいです。小さめのパックかなと思いましたが、意外としっかり量があります。

①チーズヤンニョム
1番驚きがありました。チーズがほんのりではなくしっかり感じられます。辛さはほとんどないと思うので辛いものが苦手でも食べやすいのではないでしょうか。生野菜やチヂミにつけていただきました。そのままでも箸が進む美味しさです。
②もずくキムチ
もずくのチュルンとした喉越しが良いです。海藻なので食べやすいです。もずくは酢の物やスープに入れての食べ方が多いので、キムチとしての食べ方も良いなと思いました。
③チャンジャ
定番の珍味。食感、旨味共に良く、チャンジャは塩辛いというイメージを変えてくれる旨味のある品です。
④イイダコキムチ
チャンジャより海鮮風味が強く、コリコリ食感が良いです。噛む度にタコの甘みが出てきます。
⑤イカキムチ
イカとキムチが馴染んでいます。タコより柔らかさがあります。
⑥サーモンキムチ
たっぷりサーモンが入っています。他のものより辛さが控えめに感じました。

6種類全て違って全て良かったです!キムチは辛いから食べられないという方も辛さ控えめですし、チーズヤンニョムはチーズ好きの方にはぜひ食べていただきたいです。


ビニルの蓋が大変開けづらかったです。

更新日:2020年11月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
贈り物を頂いた方も、差し上げる方も「嬉しい」気持ちになる
ように、パッケージから拘りました。
商品内容も、お酒好きの方や、ご飯のお供になるアイテムが沢山!
6種類の少し変わったキムチをお楽しみいただければと思います\(^o^)/
池田知奈美さん
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
メディア掲載履歴
▼雑誌
・ヴァンサンカン 2019年11月号掲載
・映え手土産MOOK本

▼TV番組
・テレビ東京 「よじごじDAYS」
・テレビ山口 「ちぐスマ!」
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら