黒毛和牛ランプステーキ 100g×3枚セット
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.6)

三重県
黒毛和牛ランプステーキ 100g×3枚セット

厳選された黒毛和牛のランプステーキ用牛肉です。ランプ肉は、サーロインに続く腰の部分の赤身の部位のこと。赤身の中に適度な霜降りがあり、やわらかく、あっさりとしながら深く豊かな味わいの肉です。モモ肉の中でもいちばんステーキに適しているのが特徴。風味も優れ、肉汁たっぷりのステーキを堪能できます。上質な肉なので、ギフトにもおすすめ。高級感のあるボックスに入って届きます。

ショップからのひとこと

お歳暮ギフト、出産祝い、入学、卒業祝いなど、様々な用途に喜ばれる贈り物です。


【内容量】

ランプステーキ 肉100g×3枚

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:解凍後3日以内
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

レアのお肉の旨み!甘み!

by べっちゃんさん(青森県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.6)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.1)
シックで手触りのいい箱

シックで手触りのいい箱

お肉がゴロッと!ワクワク!

お肉がゴロッと!ワクワク!

焼き加減いい感じです。

焼き加減いい感じです。


届くのをずっと楽しみに待っていたら時間指定通り届きました。
見た目からいいお肉が入っているようなシンプルな箱に入っていて開けるのにワクワクしました。
実際開けてみると竹皮に包まれていてなんとも美しい!!
みたことのないような赤い塊のお肉が入っていて一気にテンションが上がりました。

解凍はしっかりしたつもりでも冷蔵庫に入れたままだとまだ硬かったので常温にして解凍しました。
フライパンで焼いたのですが説明通りに焼いたらレアで自分でもできるのにびっくりしました。
ミディアムレアが良かったのでもう少し焼いて自分好みの硬さにしました。

塩胡椒だけで味付けしたステーキをまず食べました。
脂っこすぎず噛めば噛むほどお肉の甘みとしっかりした味がしました。
なのに口の中で溶ろける感じもあり初めての感覚でした。一つ食べて味わったらまた食べたくなります。


醤油味のステーキにわさびをつけて食べました。
わさびは静岡の本わさびのチューブを使ったのですがものすごく合って美味しいです。
わさびのツーンとした香りの中にお肉の甘みと味がしっかりしていて噛みこだえもすごくあって贅沢でした。
とにかく肉汁が甘い。

赤ワインとの相性も抜群でワインが進みます。
冷めてもすごく甘くて美味しいすぎます。
ひと口食べるだけで笑顔になれます。

子供も噛み切れるほど柔らかくてこんな美味しいお肉初めて食べたと言っていました。
主人もひと口食べれば食べるの程美味しい!
甘い!幸せと言っていました。

どちらの味もお肉の旨みがしっかり伝わって最高でした!
特にわさびがめちゃめちゃ合います。
脂が乗ってるのにくどくなくてぺろっと食べてしまいます。しかも飽きないです!
全部食べても胃もたれもせずでした!
ギフトにはもちろん自分のご褒美にも最適です。


解凍に前日から冷蔵庫に入れていてもお肉は硬く凍っていました。
焼く前に少し常温にしたら柔らかくなったので大丈夫でした。

更新日:2020年11月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら