江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り

1つ1つ手作りしている特別な「プリン」です。じっくり低温で蒸し焼きにすることで、上層はなめらか、下層はぷるんとした食感の「2層のプリン」に仕上がっています。牛乳は国産「無調整牛乳」、卵は農林水産大臣賞受賞の「ぷりんセス・エッグ」、生クリームは「中沢フレッシュクリーム」を使用。冷蔵で届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

贈答品を贈る側と贈られる側、双方へ感動を与えられるプリンを作りたい!
そんな思いで【江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)】を作りました。
店舗は持たずにインターネットのみで贈答用のプリンを販売しています。特に東京から地方への贈り物に大変喜ばれており、お客様からご注文をいただいてから1つ1つ手作りし、完全受注生産でお客様の元にお届けしています!
良く冷やしていただき【付属の専用スプーン】でお召し上がりください。
【お誕生日】などの記念日はもちろん、【お中元】や【お歳暮】【バレンタインデー】【ホワイトデー】【母の日】など、幅広いギフトシーンにご利用いただいています。


【内容量】

プレーン(85g×6)

【注意事項】

※翌々日着のお届けとなる地域。
北海道、大分、宮崎、福岡、熊本、鹿児島、佐賀、長崎、沖縄
※14時以降のお届けとなる地域。
青森、秋田、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知
※こちらの商品は蜂蜜を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日含む7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:全ての離島
江戸流行婦凛で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

2層仕立てのなめらか最高級プリン

by みのかりんさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.7)
2層仕立てのなめらかプリン

2層仕立てのなめらかプリン

スプーンの形状までこだわりが

スプーンの形状までこだわりが

プリン専用のケースに綺麗に陳列

プリン専用のケースに綺麗に陳列


ひとつひとつ丁寧に作られていることが伝わってくる2層仕立てのなめらかプリン。まさに、上はなめらか、下はぷるん。この2つが一緒に口に入った時に、口の中で幸せが広がります。生クリームがふんだんに使用されてるため、とても濃厚なプリンです。程よい甘さの絶品プリンでした。
クール宅急便で、できたて新鮮なまま届きました。最高級のプリンが新鮮な状態で届きましたので、プリン好きな方へのギフトにおすすめです。
真っ白な箱に入っており、シンプルなデザインがとてもカッコいいです。
また、スプーンにもこだわりが感じられ、プリンの四角形のケースに合わせて、スプーンも工夫がされており、プリンを残さず最後の最後まで堪能することができます。

みのかりん様
この度はモニター審査にご協力いただきまして
そして嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
こだわりぬいた素材を使用して出来上がった自慢のプリンだけでなく、
箱やスプーンのことも気づいてくださいまして
とても嬉しく思っております。
このスプーンで隅々までご賞味いただけたと思います。
今後とも【江戸流行婦凛】をよろしくお願いいたします。

更新日:2020年11月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ご注文をお受けしてから一つずつ丁寧に手作りをしております。お子様からご高齢の皆様まで安心して美味しく食べていただけるよう努力しております。

「デザイン」
商品の箱・袋ともに、大切なご友人・お客様にお持ち頂けるようデザインにもこだわっております。着物からスーツまでどの様なシーンにも対応できるデザインとなっております。

メッセージカードや熨斗もつけることができるので、プチギフト、母の日、ホワイトデー、お誕生、お中元、お歳暮など、さまざまなシーンで利用できます。
代表取締役 八木浩子さん
所在地:〒167-0022 東京都杉並区下井草三丁目29-10-202
TEL:03-6913-9516
FAX:03-6913-9517
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
日本テレビ「今夜くらべてみました」
雑誌「CLASSY」
ぴあMOOK「お取り寄せ&ご当地グルメ2016」
テレビ東京「欅って書けない?」
静岡第一TV「マルシェア」
日本経済新聞社「日経MJ」
白夜書房「お絵かきパズルランド」
テレビ東京「よじごじDays」
2021年「ESSE」年末特大号
2022年日本テレビ「ZIP」
その他多数
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら