【ギフトNo26】おすすめギフト(調味料セット)
小豆島 金両醤油

みんなのおすすめ度 
(4.7)

香川県
【ギフトNo26】おすすめギフト(調味料セット)

明治13年(1880年)創業の老舗 醤油屋が作った「調味料セット」です。「だし醤油」は、なんでも美味しくしてしまう別名「魔法の醤油」といわれる逸品。杉桶で2年から3年熟成発酵させた希少な醤油だからこそ出せる味です。「ガーリックオイル」は、香川のニンニクをオリーブオイルでコトコト煮込みました。後味が柔らかいのが特徴。「だし醤油」と「ガーリックオイル」ブレンドした小豆島ドレッシングはサラダに、「ガーリックオイル」にハーブソルトを混ぜた「ソルティガーリックオイル」は、食パンにつけるのがおすすめ。和洋問わす利用できる便利な調味料セットです。

ショップからのひとこと

明治13年(1880年)創業。今では1%しかないと言われる杉桶で2年から3年熟成発酵させた醤油を登録文化財の蔵で製造しています。杉桶づくりをする醤油屋では、最古の醤油屋です。その金両の中で一番人気のだし醤油とガーリックオイルを中心に、人気商品を詰め合わせました。だし醤油は、なんでも美味しくしてしまう別名【魔法の醤油】です。ガーリックオイルは、香川のニンニクをオリーブオイルでコトコト煮込みました。食べても臭くならないのが人気。その人気者同士をブレンドした小豆島ドレッシングはサラダに、ガーリックオイルにハーブソルトを混ぜたソルティガーリックオイルは、食パンにつけると最高です。


【内容量】

4種各1本(だし醤油(250ml)、ガーリックオリーブオイル(225g)、小豆島ドレッシング(100ml)、ソルティガーリックオイル(98g))4本入り

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:だし醤油・ガーリックオイル:製造日より1年半、その他は半年
配送形態:常温
小豆島 金両醤油で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しいエキスの集まり♪

by ぱぴよんさん(徳島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗に並べられています

綺麗に並べられています

分かり易い説明書き

分かり易い説明書き

良心的です

良心的です


とても楽しみにしていたギフトセット♪
届いていざ箱を開けるとそこには綺麗に並べられた調味料達が♪とても清潔感があり、食べるのが楽しみで仕方がなくなるような気持ちになります。

✳︎だし醤油
とても香り豊かです。高級感漂うお味で、どんな料理にも合う、そんなだし醤油です。卵焼きに使ってみましたが、とてもお上品なお味になり、本当に美味しかったです。

✳︎ドレッシング
こちらもとても風味豊かです。サラダに、チーズに、お豆腐に。和食にも洋食にも合うドレッシングで、素材の良さをたくさん引き出してくれる、そんなドレッシングです。

✳︎ソルティガーリックオイル
フランスパンに使用しました。ソルトがガーリックオイルを更に引き出し、とてもパンチ力があります。カリカリにトーストしたパンにも合いますよ。

✳︎がありっく油
パスタに使用しました。こちらの油を使用するだけで、とても簡単にパスタを作ることができます。ガーリックの風味豊かで万能過ぎてこれからもっと活用するのが楽しみです。

ぱぴよん さま

嬉しいコメントの数々、誠にありがとうございます!
だし醤油は、お試しいただきましたように、なんでも簡単に美味しくしてしまう優れもので、金両1番人気の商品です。
またガーリックオイルも、食べた後臭わないので、いつでもタイミングを気にせずお使いいただけて、皆さんに大変喜んでいただいています。
フルフルシリーズは、何てったって、簡単に美味しく笑顔になってしまうシリーズ。
金両のお勧め商品ばかりが詰まった人気ギフトを、色々とお試しいただければと思います。
今後ともぱぴよん様の食卓で、笑顔溢れる時づくりのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです!

更新日:2020年11月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら