ごぼうとナッツの胡麻味噌漬7袋セット
丸越

みんなのおすすめ度 
(4.1)

愛知県
ごぼうとナッツの胡麻味噌漬7袋セット

ナッツと胡麻味噌が香る「ごぼうの漬物」です。塩漬け、醤油漬け、胡麻味噌漬けの三段仕込みでじっくりと漬けることで、ごぼうの風味を損なうことなく、味に深みを生み出しました。シャキシャキとした食感のごぼうに、ナッツのアクセントをプラス。たっぷりと纏った胡麻味噌で、ご飯が進むこと間違いなし。漬物の日本一を決める「T-1グランプリ」(2012年)でグランプリを受賞した漬物です。

ショップからのひとこと

創業大正3年、尾張・名古屋の老舗「丸越」の新しい御漬物です。長年培った漬物の技術と若手職人のアイデアで生まれた「ごぼうとナッツの胡麻味噌漬」は多くのメディアで紹介され高い評価をいただいている人気の逸品です。ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりな御漬物を是非、ご賞味ください。通常7袋3,640円+送料800円のところ【送料無料】で1袋分お得な【3,120円】でご提供します!


【内容量】

ごぼうとナッツの胡麻味噌漬(70g×7袋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵45日
配送形態:冷蔵
丸越で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ざっくざくの食感と香りがサイコー!

by プーターさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(3.8)
(4.2)
パッケージ
(3.3)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(3.4)
ごぼうの太さに驚き!

ごぼうの太さに驚き!


実際に手元に届いてとにかくビックリ!画像よりもずっとずっとしっかりしたごぼう達。お漬け物とは思えない太さのごぼうに正直不安もよぎりましたが、余計な心配でした。
ごぼうの繊維と垂直にキレイに噛めます。ただ柔らかいのではなく、とっても心地のよい噛み心地。
ストレス発散にもなりそうな気持ちの良い食感と、それに負けないごぼう独特の土のいい香りが最高です!
ナッツはアーモンドとくるみを細かく砕いたものが全体に混ざっているので、まったく邪魔になりません。
が!まさかのかぼちゃの種入り!こちらはまるっと粒のまま入っているのでいいアクセントになってます。
濃厚な胡麻味噌味なので、ご飯のお供や箸休め…より、個人的にはお酒のお供にピッタリ!
一袋が食べきりサイズの丁度いい量なので、気軽に食べきれるところもとても魅力です!


同じ味のものだけが7袋のセットより2~3種類入っていたほうが、ギフトとしては喜ばれるかと思います。

更新日:2020年11月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒468-8585 愛知県名古屋市天白区道明町71番地  株式会社 丸越

FAX:052-835-6625
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら