3種の芦屋バーグセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
3種の芦屋バーグセット

黒毛和牛を使用した「黒毛和牛100%ハンバーグ」、神戸ポークを使用した「神戸ポーク100%ハンバーグ」、但馬牛と神戸ポークを使用した「合挽ハンバーグ」の3種のセットです。トリュフ&和風だしソースを使用した「芦屋バーグsmile」は、トリュフの芳潤な香りが食欲をそそる安心の和風味。グレイビーソースのコクと、熟成バルサミコの程よい酸味がたまらない「芦屋バーグnice」。優しいキノコのクリームソースの「芦屋バーグenjoy」は、老若男女好まれる味わい。三種三様の味わいなので好みに合わせて選べます。上品な黒いボックスに入って届くので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ハンバーグで食の「楽しさ・すばらしさ・笑顔」をお届けしたいという想いを込めて作りました!
(1)冷蔵庫で解凍。約8時間ほどで溶けます。
完全に溶けたら袋から取り出します。火を通しやすくするため、真ん中を指でくぼませます。
(2)フライパンに油をしいて中火で約1分。
弱火にして3分経ったらひっくり返します。少し焦げ目がついているのを確認。
(3)水を少量入れて、弱火でふたをして3分蒸し焼きにします。
(4)ひっくり返してやや弱火にして3分。
もう一度ひっくり返して、火を止めて余熱で5分。
(5)真ん中を箸でつっつき、透明の肉汁が出たら焼けてる合図です。


【内容量】

芦屋バーグenjoy150g(トリュフ&和風だしソース40g)、芦屋バーグnice150g (グレイビー&熟成バルサミコのソース40g)、芦屋バーグsmile150g(キノコのクリームソース40g)各2個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:出荷日より30日
配送形態:冷凍
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)で見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ブランド牛、豚を使用した贅沢バーグ

by ナナさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(3.2)
(3.4)
パッケージ
(2.8)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.1)
贈り物としても綺麗です。

贈り物としても綺麗です。

作り方はここに載ってるだけでした。

作り方はここに載ってるだけでした。

芦屋バーグsmile

芦屋バーグsmile


黒い箱に綺麗に箱詰めされていますので、贈り物としても良さそうです。
3種類のハンバーグと3種類のソースが入ってるので、今日はどの味にしようかなぁと楽しみながら選べます。
調理は簡単。焼いて、添付されているソースをかけるだけです。
芦屋バーグsmile…神戸ポーク100%のハンバーグです。
神戸ポークとはパンを主原料として育てられているそうです。臭みが少なく、甘みのある肉質のブランドポークです。
ハンバーグはふわふわで臭みもなく美味しかったです。ソースは、キノコのクリームソースが添付されています。マッシュルームの香りと味が濃厚で、豚肉とよく合います。
私は、料理は得意な方なのですが、このソースは自分で作ろうと思ったら少し面倒なので、まぁ作らないかと思います。
そうゆう点でも、お取り寄せで味わえるるのはいいですね。

芦屋バーグenjoy…神戸ポークと但馬牛で作られた贅沢なハンバーグです。添付されてるのは、トリュフの和風ソースですが、和風和風し過ぎず、美味しいソースです。

芦屋バーグnice…但馬牛100%の贅沢過ぎるハンバーグです。添付されているのは、グレイビーバルサミコソース。グレイビーソースだけだと味がボヤっとしがちですが、バルサミコソースが入ってるので酸味もあり、パンチが出て美味しいです。お肉は牛肉100%だけあって、肉肉しく、食べ応えのある一品です。
このお値段で、但馬牛100%のハンバーグはだいぶお得なのではないでしょうか。


まず、作り方がパッケージにずらっと字だけ書いて載ってるだけだったので、とても分かりにくかったです。
また、それぞれのハンバーグの特徴を書いた紙なども入っていなかったので、折角、神戸ポークや田嶋牛などこだわったお肉を使っているのにそれが全く伝わって来ず残念でした。また、ソースもちょっと変わったソースでこだわって作ったのだろうなぁと思いましたが、何も書いてないので、そちらも全く伝わって来ませんでした。
冷凍で来るので、商品は解けない様に届いたらなるべく早く冷凍庫に入れたいものです。食べようかなと思った時に、商品の裏にしか作り方がのっていないと、出してじっくり読んでいると解けちゃうかもしれないし、気になります。商品を冷凍庫から出さなくても、調理の仕方、どの位手間がかかるのか書いた紙を一緒に送ってくれると親切だと思います。
芦屋バーグsmileと芦屋バーグniceはお肉もソースも美味しかったのですが、芦屋バーグenjoyはちょっと残念なお味でした。パッケージにはトリュフの和風ソースと書いてあり、お肉にもトリュフが混ぜられていた様ですが、トリュフの香りが全くしませんでした。不味くはないのですが、その為にこちらの商品をリピートしようという気にはなれなさそうです。

更新日:2020年10月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら