自家製トマトソースと生パスタの4食セット
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂

みんなのおすすめ度 
(4.4)

北海道
自家製トマトソースと生パスタの4食セット

北海道オホーツク産クッキングトマト「なつのしゅん」を使用したトマトソースと生パスタのセットです。「なつのしゅん」は、鮮やかな赤色とさわやかな酸味と豊かな香り、適度な甘みをもち、トマトソースやジュースなどの加工にピッタリの品種。合わせる生パスタは、北海道オホーツク産小麦(ゆめちから・きたほなみ)を使った、トマトソース専用生パスタ。パスタの旨みによって引き立てられる、道産トマトソースの味わい深さを堪能できます。

ショップからのひとこと

店長・三浦のお料理動画もあります
こちらははじまりのトマトソースの使い方やアレンジ方法を紹介するチャンネルです。
普段のパスタづくりの参考にもどうぞ!

https://www.youtube.com/channel/UCjNrla2WPX5FxSfxY-FoxdQ


【内容量】

各4個(生パスタ(120g)、トマトソース(100g))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:冷凍
はじまりのトマトソースby オホーツクトマト食堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

北海道の恵みたっぷりパスタ

by たくママさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
北海道の恵みたっぷりパスタ

北海道の恵みたっぷりパスタ


北海道産のトマトと小麦のソースとパスタのセットですが、生産者さんの想いが伝わってくるパンフレットが同封されていて食べる前から楽しみが増しました。トマトソースは普段使用しているホール缶とは違い色鮮やかな真っ赤でフレッシュさが食べる前から美味しそうだなと思いました。シンプルにバジルを添えて頂いたのですがトマトのうま味と甘みが凝縮されていて「あ、美味しい。お店のやつみたい。」と言ってしまいました(笑)
パスタ麺も小麦の香りと味がしっかりしてソースと相性バッチリです。後半麺がのびてきても歯応えが残っていて最後まで美味しく頂きました。シンプルなソースとパスタのセットなのでベーコンやチーズ、シーフード等のアレンジを考えるのもワクワクするセットでした。


冷凍で届いたのですが調理の時はそのままか、解凍するのか悩んでしまったので説明があった方が良いと思いました。パンフレットには冷凍又は冷蔵と書いてあるけど商品のシールには冷凍となっているのでわかりづらいかと。
あと、パンフレットのお召し上がり方法の誤字が気になりました。(火が日になっている、加熱が過熱になっている)

たくママ 様

この度は、当店商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
また、大変な高評価をいただき感謝申し上げます。

この商品、味はもちろんのこと、北海道オホーツクを感じていただけるようにと商品づくりを心がけております。
ご指摘の点などこれからも更に改良を重ね、よりよいものにしていきたいと思っています。
会話のきっかけにもなれてとても嬉しいです。

大変な時期ではありますが、お体にご留意されお過ごしください。
ありがとうございました。

 店長 三浦サトシ

更新日:2020年11月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら