こんにゃく香肌麺10袋セット(レシピ付)
上野屋

みんなのおすすめ度 
(4.0)

三重県
こんにゃく香肌麺10袋セット(レシピ付)

国産のこんにゃくに、三重県松阪市香肌峡産の玄米粉を練りこんだ「こんにゃく麺」です。そうめんような細麺でありながらしっかりとした歯ごたえ。100gあたり16calのヘルシーさも魅力です。オリジナルレシピ付きで、温めても冷やしても炒めても美味しく食べられます。常温で長期保存ができ、下茹で不要。流水後、そのまま食卓に出すことができるので、忙しい人にも重宝する一品です。

ショップからのひとこと

「こんにゃくってヘルシーだけど、どうやって使うの?」こんな疑問からこのこんにゃく麺は生まれました。
ヘルシーなこんにゃくをより幅広く、簡単にお料理にお使いいただく方法として、麺タイプのこんにゃくを開発しました。グルテンやアレルゲン、着色料のことも考え、玄米を使用しています。
ラーメンでも、サラダでも、焼きそばでも、パスタでもどんな麺料理でも代替可能です。


【内容量】

こんにゃく麺(160g×10袋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:常温
上野屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

低糖質ダイエットの強い味方に!

by くまごろうさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
香肌麺とレシピブック

香肌麺とレシピブック

ソーキそば風にアレンジ!うまっ♡

ソーキそば風にアレンジ!うまっ♡


主人が会社の健康診断でひっかかり、医者の勧めで低糖質ダイエットを始めて8ヶ月が経ちました。マイナス13kgの減量に成功し、再検査で数値も大幅に改善が見られて、一安心した一方、目標値にはあと一息!というところ、停滞期が続き、食事メニューも単調になりがちの中、こちらの上野屋さんの香肌麺を知り、幸運にもお試しの機会をいただくことができました。
届いて見てみると、見た目はこんにゃくと言うより素麺、一袋160gあたり糖質3.5g、食物繊維4gと罪悪感なく食べられるものでした。調理も水でさっと流すだけという手軽さ、実際食べてみると、こんにゃく臭さが全くないことに驚き!煮込んだ訳でもなく、お碗に盛り付けて出汁をかけただけなのに味が良く染みている!これ美味しいね!普通に麺!いいね〜!と絶賛でした。細麺ながら満腹感も十分に満たされました。価格としては市販の糖質0麺よりは、わずかながら割高ではありますが、ホームページにもあるように国内産の良質な原料にこだわり、ほぼ全工程を手作業で製造されているとのことで、かなり頑張られている価格だと納得できます。こんにゃくには腸内環境を整えることは勿論、コレステロールを下げる働きもあるとのこと、低炭水化物、脂質ゼロ、グルテンフリー、アレルギーフリーなので、今の時代様々な健康上の問題を抱える方も安心して食べることができ、健康に一役かってくれる一品ですね。

更新日:2020年10月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら