豚角煮-醤油仕立て-
割烹 和が家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
豚角煮-醤油仕立て-

和食店と精肉店が協力して作り上げた「豚角煮」です。老舗の精肉店が肉のプロとして角煮のレシピに最も合う豚肉を目利きしてます。産地やブランドではなく、肉本来の脂や肉の旨味・肉質を重視して厳選しました。大正8年創業 老舗醤油店の醤油を使用しているので、醤油の味の効いた柔らかい角煮に仕上がっています。和食店の一流の技術と食材、職人たちのこだわりを詰め込みました。化粧箱で届くので、お歳暮などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

現在、東京の町田・神田・立川で和食/串揚げの料理店3店舗と仕出し割烹店を運営しております。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で外食することへの不安を抱いてる方も多くおられると思います。食への喜びや豊かさを『ご自宅でも気軽に楽しんで頂きたい』その想いから今回の商品が生まれました。
『料理人として納得のできる通販商品をつくりたい』という想いを真剣にカタチにしました。
和食専門店としてのこだわりを存分に詰め込んだ商品です。


【内容量】

豚角煮(280g)×2本 (化粧箱入り)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:-18℃以下保存/未開封120日。
配送形態:冷凍
割烹 和が家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

柔らか味しみ!大満足の豚角煮

by すおさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
豚角煮の中身

豚角煮の中身

あたためた姿

あたためた姿

角煮丼にしてみました!

角煮丼にしてみました!


今回試したこちらの豚角煮、まず箱の蓋を開けた時、肉の大きさにびっくりしました!
脂身と赤身がバランスの良い肉でつくられた豚角煮……!これには食べる前から期待値が上がります。

また、食べ方もパックごと湯煎で温めるだけで超簡単に本格的な角煮を楽しめます。

実際のお味の方も、煮汁の味が肉の奥までしっかり染み込んでいて、お箸で簡単にほぐせちゃう位柔らかい仕上がりに感動しました。
また、しっかり目の味付けなのでご飯のお供にも、晩酌のおつまみにもぴったりだと思います!
そのままあたためたものを食べるも良し、アレンジして豚角煮丼や角煮まんにしても良しと色々と楽しんで食べられました。

この豚角煮は肉の旨みをしっかり感じられる素晴らしい商品だったので、またリピートしたいと思います。

更新日:2020年10月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら