アイスキャンディー 3種9本
神戸六甲牧場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
アイスキャンディー 3種9本

神戸工房で丁寧に手作りされた「アイスキャンディー」3種です。「ミルク」は、濃厚さとスッキリさを両立し甘さを控えた、ナチュラルで切れ味の良い味わい。ミルクと相性抜群の大納言小豆をたっぷりと練り込んだ「ミルクかのこ」、紅茶を牛乳で煮出しシナモンを加えた本格的なチャイティーを、アイスキャンディーに仕上げた「チャイティー」の3種セット。牧場で人気のソフトクリームのノウハウを最大限に活かした、ミルクの美味しさを感じるアイスキャンディーです。

ショップからのひとこと

気楽なお菓子としては勿論、食後やコーヒーや紅茶などと合わせて食べるスイーツとしても楽しんでいただける拘りのレシピを採用しております。
特にチャイティー味は、カレーなどのエスニック料理の食後のデザートに最適です。


【内容量】

3種各3本(ミルク味(90ml)、ミルクかのこ味(90m)、チャイティー味(90m))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:半年程度以内推奨
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島、沖縄県
神戸六甲牧場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚でさっぱり!牧場にいきたくなる

by harukoさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.0)
ラッピングもかわいい

ラッピングもかわいい

3種もあるとどれからいこうか

3種もあるとどれからいこうか

かのこのぎっしり感

かのこのぎっしり感


牧場といったらやっぱりソフトクリーム!お家ではなかなか食べられないあの滑らかさ、濃厚さ。そのノウハウを活かしたアイスキャンディー!絶対美味しい!3種類が入ったセットです。期待大!

〇ミルク
牧場といえばやっぱりミルク!
濃厚ー!なのにさっぱりとして後味がすっきり!とっても美味しいです。甘みもさっぱりとしていて、どの季節でも美味しいと思えます。これを食べたら牧場の牛乳を飲んでみたいなって思いました。

〇みるくかのこ
大納言がぎっしりと詰まったミルクかのこ!これは、大納言、50%以上、むしろあずきバーといってもいいのでは?!かのこミルクでは!?というくらい小豆がいっぱいです。
濃厚でさっぱりとしたミルクと甘くてほくほくした小豆が最高な組み合わせです。私的にはこれが一番すきでした。

〇チャイティー
流行りのチャイティー!これは紅茶を牛乳で煮出しているので濃厚です!
でもさっぱり!シナモンやスパイスの味は感じられつつ万人受けが良いすっきりとした味でどなたにもおすすめできます。

どれも味が濃厚ながらさっぱりとしていて爽やかなので濃いめのご飯のお口直しとしてもおすすめ!とっても幸せになれるお味でした。

この度はモニターにご応募ありがとうございました。
また、フレーバー毎の詳細なコメントありがとうございます。
ミルク味は正に頂きたかった感想で、安心をしました。
ミルクかのこ味を気に入っていただけたようで、嬉しく思います。正に小豆に拘った商品です。
チャイティー味は正直心配な商品でしたが、良い評価を頂き自信がつきました。
確かに、一枚ずつの写真では分かりにくいですね。撮影をし、増やそうと思います。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見心より感謝申し上げます。

更新日:2020年10月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら