豚のかば焼き 5袋入り
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.8)

宮城県
豚のかば焼き 5袋入り

下茹でしたバラ肉を、甘みとコクがある特製タレに漬け込んだ「豚のかば焼き」です。甘辛いタレの味、豚の油の旨味、かば焼きの香ばしさが美味しさの秘訣。箸でほぐれるほど柔らかく煮込み、焼き目をつけ、深く浸み込んだタレを纏った「豚のかば焼き」なので、ご飯が進むこと間違いなし。お酒のお供にもおすすめ。調理法は温めるだけなので簡単。使いやすい個包装で届きます。

ショップからのひとこと

沸騰させたお湯で袋ごと入れて湯煎し、1~2分ほど温めてください。袋を取り出し封を開け、皿などに盛り付けてお召し上がりください(開封の際、ヤケドにご注意ください)。
丼ご飯にのせて山椒をかけてお召し上がりいただくのがおすすめです。お好みの厚さにスライスして、チラシ寿司などに入れても美味しいですよ。


【内容量】

100g(固形量80g)×5P

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵14日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
伊豆沼農産で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘辛タレと肉厚の豚肉!

by ユッキーさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のある箱

高級感のある箱

食べやすい個包装

食べやすい個包装

豚丼🎵で食べました。

豚丼🎵で食べました。


待ちに待った豚のかば焼き
毎日とっても楽しみに待っていました。
予定通り11日午前に届きました。
さて、外側のビニール袋から取り出すと、とても高級感のある黒い箱!
これだけでテンションマックスです。
贈答用にいいと思います。箱を開ける時のワクワク感を存分に味わえます。そして箱を開けると湯煎で食べる事のできる豚のかば焼きが5袋。
私はかば焼き丼にして食べました。
さて肝心のお味ですが、肉厚でしっかり歯触りがあります。
そして噛めば噛むほど甘さが出てくる!!うん!めっちゃ美味しい!
でもとても柔らかいんです(^^)箸で少し力を入れれば簡単に切れます。
そしてタレは甘辛く香ばしい。
おいしい(^o^)〜〜

家族も大満足!美味しいー!の言葉と笑顔が沢山飛び交っていました。
1袋でたっぷり食べ応えのあるお肉でお腹いっぱいになりました。
伊豆沼農産さん、おとりよせネットさん家族全員分の幸せをありがとうございました。

更新日:2020年10月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら