黒毛和牛すじカレー 4袋セット
おもちゃのまちカレー

みんなのおすすめ度 
(4.5)

栃木県
黒毛和牛すじカレー 4袋セット

黒毛和牛の牛スジが1袋になんと105gも入った「黒毛和牛すじカレー」です。カレー1袋が210入gなので半分が和牛でできています。15種類の自家焙煎スパイスを使い、5時間煮込んだこだわりの本格カレー。トロトロのスジの旨味と食感を十分に堪能できます。冷蔵で届くので温めるだけで、一流ホテルの味が気軽に家庭で味わえます。

ショップからのひとこと

黒毛和牛をたっぷり使い、15種類の自家焙煎スパイスで5時間煮込んだこだわりの本格カレーです。テフロン加工のフライパンで中火で2~3分温めていただきますと、より一層美味しく召し上がっていただけます!


【内容量】

210g×4

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様のお召し上がりはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封・冷蔵3か月
配送形態:冷蔵
おもちゃのまちカレーで見る
おもちゃのまちカレーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ごろほろ牛スジとスパイシーカレー

by ぐるめうさぎさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(3.6)
リピートしたい!度
(3.7)
温かみのあるパッケージ

温かみのあるパッケージ

玄米ご飯で健康カレー

玄米ご飯で健康カレー

フォカッチャを添えて

フォカッチャを添えて


外装、内容量→クール便でシンプルな包装で届きました。調理については外装に記載があり分かりやすいです。筆文字の商品名が特徴的で温かみを感じます。内容量210gと一人前にちょうど良い量です。
食べ方(フォカッチャ)→焼いて水分を飛ばすとより濃厚にスパイスを楽しめます。とろみが強いのでディップだけでなく、具材として乗せても味わえました。具材の旨味が溶けたルーがフォカッチャに染み込みじゅわーと広がります。好みでチーズやバジルをのせるとパーティ料理としても楽しめそうです。
食べ方(玄米ご飯)→牛スジのとろとろ部分とすじの部分がどこを食べても味わえるほどごろごろ入ってます。食べた瞬間肉の旨味がしっかり広がります。ごはんにも絡みやすく後を引く辛さです。
ギフトとして→ちょっと贅沢気分な自分へのごほうびや肉好きの人におすすめしたい逸品です。


商品写真が外装にあると分かりやすいと思います。外装に必要な情報はありますが捨ててしまう為、別にカタログがあると良いと思います。

更新日:2020年10月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら