ずっしり贅沢りんご食パン
LittlePrincess(リトルプリンセス)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

青森県
ずっしり贅沢りんご食パン

青森のりんごがたっぷりと入った「りんご食パン」です。りんご5個以上を使用して作り上げるパンは、ずっしりとした重みを感じます。砂糖などの甘味料は使用せず、本来の甘さを引き出したりんごは存在感満点。生地は、水のかわりの青森のりんご果汁を使用することで、食パンの芳醇な香りに、りんごの甘い香りをプラスしています。「りんごを食べているのか、パンを食べているのかわからない!」と思えるほど、どこをカットしてもりんごが現れる贅沢な「りんご食パン」です。

ショップからのひとこと

パン生地に青森のりんごが5個以上入っています。独自の製法で食パンのどこを切ってもりんごが現れます。パン生地には、青森の素材も使用(養鶏場直送の新鮮卵、津軽海峡の塩、青森のりんご果汁、小麦3種類のうち県産小麦「ゆきちから」もブレンドなど)し、青森にこだわっています。冷凍でお届けになりますが、常温で解凍してください。2時間ほど解凍してそのままお召し上がりいただくと、パンのしっとり柔らかい食感とりんご本来の甘さを味わうことができます。いちばんのオススメは、厚切りにしてトーストし、バターをたっぷりとぬることです。りんごは焼きりんごとなりさらに甘味が増し至福のときに包まれます。


【内容量】

一本(1.5斤、約1kg)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
LittlePrincess(リトルプリンセス)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

青森産にこだわった贅沢パン

by まついさん


青森りんごを贅沢に使った食パン。りんごがたっぷり入ってとってもいい香りです!また、ちょっとした御使いものにも青森の新しいお土産としても使えそうなデザインと品質です。

更新日:2020年10月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら