もんげーセットー1 (パンとラスク)
岡山はハレの日

みんなのおすすめ度 
(3.9)

おいしそう!8
岡山県
もんげーセットー1 (パンとラスク)

「ひまわりと黒豆の食パン」と「食パン」と「ラスク」のセットです。もんげ~とは、岡山弁で「ものすごい」という意味。「岡山向日葵」は、ひまわりと黒豆の食パンで、岡山県産の黒豆をふんだんに使用。さらに塩味をきかせ炒った向日葵の種のホクホク感がたまらない「もんげ~」リッチな食パンです。「ハレの日のパン」は、岡山県産小麦粉を100%使用し、風味を活かすため乳酸菌のみを抽出発酵するこだわりの製法で作った「食パン」。甘さ控えめな「ラスク」がセットになったもんげ~岡山を感じられるセットです。

ショップからのひとこと

岡山向日葵は、軽くトーストしてクリームチーズをつけて、またオリーブオイルをかけてお召し上がりいただくのがオススメです。
ハレの日のパンは、軽くトーストしたパンにヨーグルトに合うイチゴジャムやハチミツを添えてお召し上がりいただくのがオススメです。


【内容量】

岡山向日葵1本(約556g)、ハレの日のパン1本(約531g)、ラスク2枚入り(42g)×2袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日含め冷凍で10日。 解凍後は解凍日含め2日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!8 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モッチモチでもんげー美味しい!

by みみちゃんママさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
甘めの豆がとっても美味しいです。

甘めの豆がとっても美味しいです。

いろんな食べ方ができる万能パン

いろんな食べ方ができる万能パン


段ボールに入って冷凍の状態で届きました。届いた時は箱がちっちゃいかな?と思いましたが、箱から出して持ってみるとずっしりと重たいパンが2種類とラスクが入っていました。
ハレの日のパンは、解凍してカットするときはパサパサしているように感じましたが、軽くトーストすると外はサックリ中はもっちりふわふわで美味しい!中身がつまっている感じで食べ応えがありました。シンプルなパンなので、そのまま食べても良し、ジャムを塗っても良し、とろけるチーズをのせて焼いても良しで非常に優秀なパンでした。
岡山向日葵は、クグロフのような形のパンでこれまたずっしり!豆がふんだんに入っていてほくほく甘いのがたまらなく美味しかったです。軽くトーストしても美味しいし、レンジで少し温めてもモッチモチでオススメです。
ラスクはサクサクで香ばしく、ペロッと食べてしまいました。
お土産に喜ばれるパンだと思います。
自分のご褒美用にも是非!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!8 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年09月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら