【スぺシャルセット】トマトラーメン2食+豚骨ラーメン2食
TOMATO RAMEN あうわ

みんなのおすすめ度 
(4.0)

宮崎県
【スぺシャルセット】トマトラーメン2食+豚骨ラーメン2食

豚骨トマトラーメンと豚骨ラーメンの2種類の味が楽しめるセット。ベースの豚骨は、濃厚でクリーミーな味わい。スープも麺も、すべて自家製でオリジナルテイストなラーメンです。トマトラーメンは、バジルを練りこんだ平打ちちぢれ麺でトマトの酸味と豚骨のクリーミーな味わいが絶妙な一品。豚骨ラーメンは、スープに合わせた細麺ストレートを使用。独特な白濁のスープを堪能できます。自家製スープはラーメンだけでなく、鍋用スープとしても利用でき、自宅で本格ラーメンと本格鍋が楽しめます。トマトラーメンの締めには、ご飯を入れてリゾットにするのもおすすめ。スープの最後の一滴まで楽しめます。

ショップからのひとこと

リアル店舗でしか召し上がっていただけなかった商品を今回コロナウイルスでステイホームの期間が長引いたことにより、おうちで食べれる商品開発を行いました。沢山のお客様にご注文いただき現在1週間ほどお待ちいただいております。1食1食手作りでやっております。やはり、お勧めは、〆にご飯を入れてチーズを追加してリゾットです。


【内容量】

トマト2食(トマトスープ360g、バジル麺100g)、豚骨2食(豚骨スープ300g、細麺110g)計4食セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:未開封3か月
配送形態:冷凍
TOMATO RAMEN あうわで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ステイホームに最適です!

by chizukoさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(2.5)
(3.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(2.5)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(1.0)
中身が見えます

中身が見えます

バジルとベーコンは後のせしました

バジルとベーコンは後のせしました


<外箱>
普通の段ボールで到着しました。隙間は新聞紙で埋められていました。
試食なので、まったく問題はないですが、贈呈用には使えません。
今後どのように販売をされていくのか、期待しております!

<小袋デザイン>
スープも麺も中身が見えるので、豚骨なのかトマトラーメンなのか、すぐに分かりました。
食品表示ラベルがないです。2020年4月に義務化されたと思うのですが、良いのでしょうか?

<お味>
同梱してある説明文通り作りました。

☆トマトラーメン
トッピングはババジルの葉とベーコン、トマト、水菜にしました。

食後の感想としては、こってりとした味わいで、麺によく絡み、後味が重くないです!女性にも男性にも指示がありそう♪
インスタント食品を食べると胃もたれすることがたまにあるのですが、そのようなことはなく、後味すっきりでした。

美味しくて、スープの最後の一滴までいただきました!


☆豚骨ラーメン
トッピングは自家製チャーシュー、わけぎにしました。

食後の感想としては、豚骨スープがしっかりした味わい、でも上品な感じも残してあり、大満足でした!


食品表示ラベルがないので、食べる前に「一体何が入っているのか」と、少々不安でした。「実店舗と同じものだから大丈夫だ」と自己暗示をかけて試食に臨みました。

更新日:2020年09月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら