ピーナッツ餅 15個入り
春日井よし乃

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
ピーナッツ餅 15個入り

ピーナッツペーストを餅でくるんだ「ピーナッツ餅」です。餅にまぶした粗挽きビーナッツがアクセント。香ばしいオリジナル和菓子です。そのまま食べても十分おいしいのですが、ショップのおすすめは、電子レンジで温めること。外側の餅も中のピーナッツペーストもなお一層柔らかくなり、もちもち、トロトロの食感は、女性にも人気の美味しさです。

ショップからのひとこと

和菓子を通して人の想いを、人の心に届けたい。

一生の節目に名脇役として彩を添えることができたら…。
その一心で我々は今日も極上の和菓子をお届けしています。

おかげさまで年間30万人のお客様にご来店いただけるようになりました。
この度、より多くのお客様の人生の1ページに『春日井よし乃の和菓子』を届けられたらと通信販売を開始しました。

中でもピーナッツ餅は大変ご好評いただいていて、おススメの食べ方は、電子レンジで10秒くらい温めてからお餅がとろ~んといてから食べていただくとより美味しくなります。


【内容量】

ピーナッツ餅(60g)×15個セット

【特定原材料】 小麦・落花生

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:到着から2日間
配送形態:冷蔵
春日井よし乃で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろぉ~り餅に香ばしナッツ!!

by りんごまるさん(栃木県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
かわいらしい花柄の箱

かわいらしい花柄の箱

びっしり入ってます。

びっしり入ってます。

あふれんばかりのピーナッツ

あふれんばかりのピーナッツ


かわいらしい真っ白な箱を開けると、綺麗に並べられたお餅が何ともおいしそうな一品です。家族皆お餅好きなので「早く食べよー!」と興奮していました。
オススメな食べ方が500wの電子レンジで10秒~15秒温めると言うことなので、さっそく実践!確かに温めた方が、ピーナッツの香りが増してお餅もふっくらしました。
食べてみると、もっちり柔らかなお餅の中からなめらかな口あたりのピーナッツペーストが!お餅とピーナッツの組み合わせは初めて食べましたが、想像以上に合います。まわりにまぶされたピーナッツのカリッとした舌触りも良いアクセントになっていて食べ飽きることがありません。甘さ控えなので朝ごはんにもオススメ出来ると思います。

更新日:2020年09月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら