シュガーケーン マリアージュラム
オーガニックラム酒 LAODI

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
シュガーケーン マリアージュラム

100%純さとうきびが原料の「オーガニックラム酒」です。ラム酒は、カラメルを焦がしたような若干の苦味を感じる甘味と、まとまわり付くような甘い香りを楽しむことができるのお酒です。世界で3%しか取り入れていない希少なフランス発の製法で、新鮮なさとうきびジュースのみを使用して作っています。飲んで楽しむのはもちろん、お菓子などの香り付けにも使用できます。優しい甘みがするので、蒸留酒の中では比較的飲みやすい部類のお酒です。

ショップからのひとこと

今回ご紹介する「LAODI シュガーケーン マリアージュラム」は糖度20%以上の新鮮なさとうきびの甘さをギュッと閉じ込めた柔らかい甘さが特徴のお酒です。同じ畑で育ったラム酒に、また甘い生さとうきびを漬け込むことで世界にたったひとつの"親子丼ラム酒"を作り出しました。化学添加物不使用なので、安心してお飲みいただけます。
この夏はシュガーケーンマリアージュ30mlにカットレモン3つとグラスいっぱいに氷と炭酸水を入れてお飲みいただくのがおすすめです。


【内容量】

ラム酒1本(750ml)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
オーガニックラム酒 LAODIで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かろやかに香るラム酒

by イタリアいつかさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.1)
レモンと炭酸が合う!

レモンと炭酸が合う!


蝶のモチーフが書かれたシンプルなパッケージが、パッキンぐるぐるで安心な状態で届きます。
開封してまず、700ミリの迫力に圧倒。大きい!たっぷり!料理にもいろいろ使えるな、と夢が膨らみました。

ボトルのふたをあけて、フワッと上品な香り。あぁ楽しい!

お店のおすすめの楽しみ方ということで、炭酸水で割って、レモンを添えてみました。想像以上に軽やかな味わいにびっくりです。これなら気負わずに、普段の食卓に登場していいですね。ジャンル問わず、色んな料理やおつまみ、デザートと合いそう。私はきんぴらなどの和食と共に飲みました。いける!

同封されている案内に、モヒートなどの飲み方のアレンジを紹介してくれるのもいいですね。お菓子作りにも活用してみたいです。贅沢なフレンチトーストもできそう。

この商品に出会う前は、ラム酒というと、ちょっとシーンを選ぶかな、とも思っていましたが、毎日の食卓の彩りに、大活躍してくれそうな予感です。


送料無料の壁が5万円以上は、なかなかのハードルです。

イタリアいつか様
この度はご試飲いただき誠に有難うございます。
また到着の件はご指定いただいたにもかかわらず、早まってしまい大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございません。
様々な食事シーンと共に味わっていただけたようで、何よりでございます。ぜひご友人の皆様ともごゆっくりお楽しみくださいませ。
また、送料に関しては検討させていただきます。商品写真も随時追加予定です。貴重なご意見誠に有難うございました。
今後ともLAODIを宜しくお願いいたします。

更新日:2020年09月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら